※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新学期始まりましたね。部屋も変わって、先生も変わって、今年度から体…

新学期始まりましたね。

部屋も変わって、先生も変わって、今年度から体操服で登園なのもあって子供が不安定です😓
体操服着せようとするとぎゃん泣き。
家を出ようとしたらこれまたぎゃん泣き。
チャイルドシートに乗せるときなんでえび反りになりながら私にしがみついて拒否。
なかば無理やりに乗せてパパに毎朝連れて行って貰うんですけど、途中で吐いたらしく😰
心が痛いです😭

コメント

deleted user

うちも進級して年少クラスで毎日泣いてます‪💦‬‪
おまけに今日から下の子も慣らし保育始まって
大泣きでした😅
子も辛い、親も辛い😢がんばりましょう😭😭