※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

主食がパンばかりで食べムラがあり、イライラする方がいます。同じ経験をした方の話を聞いて元気を出したいです。

主食、パンばっかりだったって方おられますか?
ご飯うどんパスタ食べません。
パンばっかりはダメかなと思うので色々工夫しますが食べません。他にも食べムラ多く毎食イライラします。
パン文化の国の赤ちゃんはみんなパンで育つか、大丈夫かなーとか思いながらモヤモヤ止まりません😇

パンばっかりだったよ!って方のお話聞いて元気出したいです😇笑

コメント

パンしか食べません…たまに調子良いとおにぎり食べてくれますがそれでも80グラム程度です😞本当にイライラしますよね💦でもなぜか大人がたべてるご飯欲しがって食べることがあります笑 最近パンすら食べなくてバナナ、いちご、ヨーグルトしか食べないこともありますがフォローアップミルクでなんとか栄養補充させてます😞

• ママリ

ママリ

食べるものがあるだけマシと思うしかないですかね😇
    ミルク系拒否なので頑張って食べれるもの食べさせます😭😭

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

朝ごはんはずっとパンばかりでしたが、米粉パンにしてみました!
フライパンで15分でできるので買い物行く頻度も減りました😊
回答になってなければすみません💦

• ママリ

ママリ

米粉ですか!なるほどーありがとうございます!調べてみます🥰

• 4月6日