※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコモコ★
その他の疑問

最近悪阻で買い出しが辛いのでコープデリかパルシステムを利用しようと…

最近悪阻で買い出しが辛いのでコープデリかパルシステムを利用しようと思っているのですがどっちがいいのか迷います(´>_<`)どちらがオススメですか?

コメント

マークアーサー

オーガニックなどこだわりがあるならパルシステムだと思います。少しお値段もお高めですが💦 我が家はコープデリ利用してますよ。

• ロコモコ★

ロコモコ★

ありがとうございます(*^^*)やはりスーパーのように安くはないんですね💦でも身体の事を考えるとオーガニックとか興味があります😄

• 6月2日
ママリ

どちらも利用しています(*^o^*)
個人的にはスーパーで売ってるような飲み物や食べ物が欲しいならコープデリ、無添加食品や素材の味を生かした食材が欲しいならパルシステムがおすすめです!
コープデリとパルシステム共にパソコンで注文可能ですが、パルシステムはスマホでも注文できるので便利ですよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• ロコモコ★

ロコモコ★

ありがとうございます(*^^*)どちらも利用出来るんですね!( ゚д゚)使い分ける方法もいいですね😊💕パソコンないのでスマホで注文出来るのは便利でいいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 6月2日
あかね

両方使ってますが、減農薬や無農薬が多いパルシステムの方がメインです。
パルシステムならコープ商品もパルオリジナル商品も買えるので。

• ロコモコ★

ロコモコ★

ありがとうございます(*^^*)身体の事を考えると無農薬とかやっぱり惹かれますね👍参考にさせて頂きます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 6月2日
ぴーちゃん

どっちも使ってますが、コープデリメインです!
お子さんいるとどちらも宅配料無料になります☆
どちらもアプリで頼めるので楽です♡
幅広いのはコープデリですね!
どちらも国産ですし、離乳食系が充実してるのはパルシステムかなと思います!自社製品も充実してます♡

• ロコモコ★

ロコモコ★

ありがとうございます(*^^*)妊娠中でも宅配無料になるんですかね?私も参考にしてどちらも使い分けたいと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 6月2日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

なりますよ!
    母子手帳見せたらなりました😄
    パルは一年、コープデリは2年です!二人目の母子手帳で延長できましたが、期間や延長できるかは地域にもよるみたいです😅

• 6月3日
  • ロコモコ★

ロコモコ★

詳しく教えて下さってありがとうございます(*^^*)今からパルシステムの営業さんが来てくれるので母子手帳忘れず見せます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 6月3日
ぷにまな

パルシステムはこだわった物を売ってるみたいで妹は酵母パンとかよく注文するみたいです!私はコープでオムツとか飲料水とか頼んでます✋食品は冷凍食品をよく注文してますよ!

• ロコモコ★

ロコモコ★

ありがとうございます(*^^*)オムツとかも買えるなんて便利ですね!( ˊᵕˋ* )酵母パン気になるので今度頼んでみます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 6月2日