※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市の中根産婦人科の小児科に行かれた方、コロナ感染対策はされていましたか?来週予防接種で不安です。

名古屋市の中根産婦人科の小児科に最近(ここ数日)行かれた方いますか?
看護士さんやドクター(女性か男性かも教えてもらえると有難いです)はマスクなどコロナ感染対策してくれていましたか??

来週予防接種行くのでちょっと不安で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

4/3に検診に行きました!
受付の方、看護師さん、ドクター(女性でした)全員がマスクをつけてお仕事されていましたよ😷

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!産婦人科もあるし、徹底されてるとは思うのですが、みなさんマスクされてたんですね!!
    行く日の先生は男性のドクターなんですが、きっと大丈夫ですよね。。

• 4月6日
ママ

2週間くらい前に10ヶ月検診で行きました‼︎
受付の方、看護師さん、中岡先生(女性)はマスクつけていましたよ😄
外の入り口ですが、小児科と産婦人科に行く方を完全に分けて入るようになってました❗️小児科は広い駐車場の横から入れます(^^)

わたしもコロナが心配だったので、一般患者が来ない14時に予約して行きました🙋‍♀️

先生ですが、
月曜日、水曜午前、木曜は藤掛先生(男性)
火曜、水曜午後、金曜は中岡先生(女性)です😃
土曜は詳しくわかりません💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    私が行く時は男性のドクターなんですが、きっと大丈夫ですよね😅
    一般患者が来ない時間に行くのも手ですね💦

• 4月6日