※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に送りたいお守りの送り方について相談です。神奈川から東京への郵送方法を教えてください。お守りは小さいぬいぐるみのようなものです。

お守りを送りたいのですが、どのような方法で送るのがいいでしょうか??

夏に出産する友達に安産のお守りを買ってあるのですが、こんな状況なのでいつ会えるかも分からず、、、
なので郵送?したいと思うのですが封筒に入れて切手で送るとかになるんでしょうか??
それとも何か別の送り方の方がいいでしょうか?
距離としては神奈川→東京です!

お守りは小さいぬいぐるみのようなものが付いてて一般的なお守りよりは少し厚みがあると思います!
サイズとしては小さいストラップくらいの大きさです!

あまりこう言ったものを送ったことがないのでどのような方法があるのか無知でして😅
よろしくお願いいたします🙇‍♀️
カテゴリが分からなかったので詳しそうな方が多そうなこちらにさせていただきました💦💦

コメント

送ってもらった側ですが、友人はゆうパックで送ってくれました。お守りが何かあったら気持ち悪いからちゃんと追跡出来るもので送りたかったそうです😄
私は別にそんなお金かけてくれなくていいのに💦と思いましたが、自分が送るときは同じようにしようと思います😂