※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケセラセラ
ファッション・コスメ

入園式にこのジャケットはカジュアル過ぎますかね😭(シワシワなのはスル…

入園式にこのジャケットはカジュアル過ぎますかね😭(シワシワなのはスルーして下さい😨)
数年前に私服で着るために買ったんですが入園式には向いてないですかね💦
下は黒パンツ、ストライプが入ったトップス着る予定です!

白いスーツもあるのですが他のママさんたちがきちっとした服装してくるのか分からないので迷ってます😂💦

コメント

QP

白スーツの方がいいと思います

わらびもち大好き♡

パンツでもいいですが、入園式なので白の方が私もいいと思います。

you

幼稚園ですかね?
それならこのジャケットは無しかなと🤔
うちは田舎の幼稚園ですが、皆さんちゃんとしたセレモニースーツだそうで私も準備しました😄

moon

ジャケットの素材がカジュアルなので保育園なら黒のパンツにブラウスでもいいと思います。幼稚園なら白のスーツかな…

幼稚園なら白スーツ、保育園ならこれでもよいかなとおもいます!
パールネックレスはつけた方が式っぽいかと!✨

ケセラセラ

まとめてコメント失礼します💦
みなさんコメントありがとうございます😌
返信遅くなりすみません😭💦

保育園の入園式です!
短時間でこじんまりとするってことなので
パールネックレスつけてこのジャケットにすることにしました🙇‍♀️
みなさんアドバイスありがとうございました😊