※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
雑談・つぶやき

今慣らし保育の真っ最中です!最初は、1歳の娘と離れるのが嫌で嫌で、入…

今慣らし保育の真っ最中です!

最初は、1歳の娘と離れるのが嫌で嫌で、入園式の日泣いてしまったくらいです。
しかし、いざ始まると一人時間が楽で楽で…😂
家事がはかどるし、ほんとにのんびりできます。

娘ははじめ泣いても、すぐ遊び出すみたいで迎えにいくとすごく良い顔してます😊

もうすぐ職場復帰なので、慣らし保育の貴重なママ一人時間を存分に楽しみたいです!!

あっという間に2時間たつなぁ。笑

一人時間最高です!

でも、娘を抱っこしている時間も幸せ。

今週半ばからお昼ご飯まで済ませて帰るのでめっちゃ嬉しい😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
慣れてしまえば、保育園最高ですよね😂✨それに今まで以上に子どもが可愛く思えますよね😍