※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

緊急事態宣言明日か…:(ˊ◦ω◦ˋ):小学校、幼稚園の入学、入園式なくなるの…

緊急事態宣言明日か…:(ˊ◦ω◦ˋ):
小学校、幼稚園の入学、入園式なくなるのかな:(ˊ◦ω◦ˋ):?
入園式は緊急事態宣言でたら中止とお手紙に書いてあった。

1生に1度の出来事がどんどんなくなっていく。
もちろんかかって死んだら元も子もないけど、ほんとにコロナが憎い!!!!!

こんなに毎日引きこもってるのに何も変わらない。
ストレスだけが溜まってくよーーーー!

コメント

2児の母

うちも入園式が今週あるのですが無くなるのかなあ?と毎日幼稚園のホームページ確認してます😞
命優先なのは分かりますが、もう幼稚園かあ。あっという間だなとしみじみしてたので辛いなあ…と。

• きゅーと

きゅーと

入園式同じく今週にあります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    そして月齢まで同じですね(*∩ω∩)♡
    うちももう幼稚園かあ…みんなぶかぶかの制服着て、入園式して集合写真とって、って普通の式をあげられないことが悔しいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    集合写真はもうすでに中止と発表されているのでクラス毎に集まって式するのみみたいなのですが親も1人のみの参加だし両親で見られないことも嫌になります:(ˊ◦ω◦ˋ):

• 4月6日
  • 2児の母

2児の母

うちは一応両親のみOKです
    なので下の子連れて行けません…😭
    預けて行くしかないですが😭
    普通が幸せな事だとコロナで思い知らされますね泣
    来週からの登園もどうなるのか。

• 4月6日
  • きゅーと

きゅーと

両親のみで下の子はダメだと預けられない人は可愛そうですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)!
    本当に普通ってこんなに幸せな事だったんだなと思います((((;゚Д゚))))
    普通に買い物して、お出かけして、外食してって…昔の事のように思います:(ˊ◦ω◦ˋ):
    うちは幼稚園は多分自主登園で、仕事してない人は原則自宅になるかと思います!
    小学校は週2午前中とお知らせがあったのですが、緊急事態宣言がでたらどうなることやら_(꒪ཀ꒪」∠)_

• 4月6日
ジャイアン

うちも今年度から幼稚園入園です。
仕方ない事とはいえ、せっかくの門出がコロナでどんどん無くなっていくのは辛いですよね😩

さらには色んな人達が色んな事でピリピリするし……
本当にコロナが憎いです!!
文字すら憎いです🤬

• きゅーと

きゅーと

本当仕方ないってわかるのですが辛いです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    上の子は卒園式も親1人のみの参加で、お別れの歌とかも何も無く卒業証書だけをもらう簡素なものだったので入学、入園式もか…と思うと_(꒪ཀ꒪」∠)_

コロナの文字も見たくないですね(`言´)!!
    明るい話題が欲しいです~!

• 4月6日