※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじまま
妊娠・出産

2人の子供のつわり中の食欲の違いについて、男女や個人差によるものか疑問を持っている女性がいます。自身の経験も述べています。

女の子2人以上産んだ方に質問です。
つわり中食べたいものは2人とも同じでしたか?
この子はくどいもので、この子はあっさりしたものとか…


その子その子によって違うものなのか、
男女によって違うものなのか…

ちなみに私は…
上の子(男)ポテトとかしょぅぱいもの
下の子(女)果物とかサラダのあっさりしたもの
現在(?)アイス、ポテト、梅干し、甘いもの

ほんと謎です😂😂笑

コメント

🐥

女の子2人ですが
まったく悪阻から食べ物から
違いました笑笑

その子その子によるのかも?
なんですかね⭐️

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですか😳😳!
    どう違ったんですか??😳😳(笑)

    • 4月6日
  • 🐥

    🐥

    長女→ポテト、チョコレート
       オレンジジュース
       悪阻ひどめ
    次女→アイス、柑橘系
       悪阻全然マシでした!

    • 4月6日
  • さんじまま

    さんじまま

    ほんとに全然違いますね😳💦
    私も今違うので女の子に期待🥰💓←

    • 4月6日
  • 🐥

    🐥

    私は男の子が欲しいですー❤️

    女の子だといいですね❤️

    • 4月6日
たま

違いました。三人女の子でも
塩気ばかり
チョコばかりとか

  • さんじまま

    さんじまま

    えー!3人とも違ったんですか!
    女の子なら塩気は食べないのかと思ってました😳笑

    • 4月6日
ayk

女の子の時は甘いもの男の子の時はお肉とかジャンクフード系でした!
性別とは直接的には関係ないのかもしれませんが面白いですよね🤣

  • さんじまま

    さんじまま

    私もそうでした!
    なので今回塩系なので男の子かなと思い始めて😂💦

    • 4月6日
  • ayk

    ayk

    私のお友達も塩系の時は男の子だったみたいです!
    男の子の可能性高そうですね👼🏻
    楽しみですね〜🥰

    • 4月6日
  • さんじまま

    さんじまま

    女の子2人がいい〜😭😭😭笑
    でも元気ならどっちでもいいですよね😂
    ほんと楽しみです🥰💓

    • 4月6日
  • ayk

    ayk

    姉妹可愛いですもんね〜🥰
    ほんとに元気が1番ですけど欲を言うなら女の子でって感じですかね👼🏻💓笑

    • 4月6日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうです!!笑
    なのでうらやましいです🥰💓

    • 4月6日
初心者

うちも女3人で全員ちがいました😭

  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですか😳!
    どのように違いましたか?😍😍

    • 4月6日
  • 初心者

    初心者


    1人目はマクドのポテト
    2人目は吐気で食べれず
    3人目はなんでも食べてました😀
    ↑常に食べてた気がします😭

    私は1人ぐらい男の子が欲しいです😵

    • 4月9日
  • さんじまま

    さんじまま

    そうなんですね😳😳
    女の子でもポテト食べたくなるんですね〜🥺🥺
    男の子は1人で十分です😂(笑)

    • 4月9日