※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

ANA国内線の払い戻しは4/28までキャンセル料無料ですか?4/28以降も待ってからキャンセルすべきでしょうか…?

ANAの国内線の払い戻しって今のところ4/28までの分がキャンセル料無料ということですか?義実家に帰るためGWの飛行機を予約してましたがコロナの影響でキャンセルします。4/28以降も対象になるまで待ってからキャンセルすべきなのでしょうか…?キャンセルされた方いたら教えてください😵

コメント

うに👶🌈

終息する気配がないので、この後の手数料免除も続くことが予想されますね!
コールセンターやカウンターで直接コロナの影響による払い戻し希望である旨お伝えすれば、来月以降の予約でも免除されることもあります。(責任者の承認要)
ただ、今コールセンターが繋がりにくく、空港へ行くのもリスクがあるので、webキャンセルがベストかと思います。
出発後でも払い戻しは出来ますので、少し様子をみても大丈夫だと思います😊

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊!
    そうですよね、、、
    今後も免除になりそうですね!

もう少し待ちます。ありがとうございます😊

• 4月6日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

既にご存知かもしれませんが、ANAも5/6までの手数料免除が本日発表されましたので、webで確認してみてください😊

• 4月7日
  • ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!!
    そうなんですか?!知りませんでした😌

ご丁寧にありがとうございます!
    さっそくチェックします💖💖

• 4月7日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

グッドアンサーありがとうございます😊何かご不明な点があれば私のわかる範囲でお答えしますので…

• 4月7日