※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

1歳6カ月の息子が慣らし保育で毎日泣いている状況。他のお子さんはどれくらいで慣れたか知りたい。3日目で凹んでいる。

1歳6カ月の息子の慣らし保育が1日から始まりました。
毎日ほぼほぼ1人ずっと泣いてるそうです。

よく泣いてたお子さんどれくらい慣らし保育に慣れましたか?
申し訳ない気持ちと1人だけ泣いてる事に早くも3日目凹んできてしまいました。

コメント

あーちゃん

私もまさしく同じ感じです。
他の子は全く泣いていないので、うちの子だけ大泣き。。
もー色々な意味で凹みますよね。。

• えりんこ

えりんこ

もうほんと色んな意味で凹みますよね。家では元気いっぱいで笑顔なのに。
    迎えに行っても大泣きで出てきて😭うちの子だけって事にすごい疎外感がありますよね

• 4月6日
ひろ

うちもですー!迎えに行くとドア開ける前から息子の泣き声が…😭同じ時間に慣らし保育お迎えの子は泣かずに出てくるのにうちはボロボロの顔で出てきます笑

• えりんこ

えりんこ

そうなんですー😭
    うちもドア開ける前から大泣きが丸聞こえ…大泣きで出てきます(笑)😭恥ずかしいです(笑)

• 4月6日
まめた

うちは今日から慣らしだったんですが、迎えに行ったら顔ぐしゃぐしゃで泣いてました💦
少したちましたが、お子さんは今はどうですか?よかったら教えてください😊