※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

排卵日に仲良しをしてから出血と違和感があります。出血が心配で、ローションの影響か不安です。同じ経験の方、結果を教えてください。

今日排卵日です
同じ様な経験をされた方で病院に行かれた方、
結果どうでしたか?何が原因でしたか?

昨日、仲良しをしてから、出血と子宮の違和感(収縮するような感じ?)があります💦

出血は最初、ピンク色だったのですが今はドス黒い赤みたいな色になってきて、量も少なくないので心配です…

昨日、ローションを初めて使ったので体に合わなかったのかなと思ったのですがとても心配です。

同じ様な経験された方教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年2度ほどありました。
初めはびっくりして、2~3日で婦人科へ。排卵時出血でしょうと言われ、様子見で確か翌日くらいには治まりました。

その半年後にまた出血。同じだろうと様子見していましたが、5日以上続き婦人科へ行きました。こちらもおそらく排卵時出血だろうとのことで、出血が酷くなったり痛みが出たら再受診を勧められました。

ただ、私の場合出血だけで子宮の違和感や吐気はなかったので全く同じかは分かりません。

仲良しをしてから、
出血と子宮に痛みがありました。
その日が排卵日かどうかは分かりませんでした💦
しばらく出血が続いて
たびたび吐き気もありました。
排卵期になると、
乳首が痛むのですが、
それもあったので、
念のため病院にいくと、
妊娠していて、
その日に
切迫流産の診断が出ました😂
まさかって感じでした💦