※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
雑談・つぶやき

上の子は鼻水と全身謎の蕁麻疹、下の子は鼻水と8度3分の熱😵小児科行って…

上の子は鼻水と全身謎の蕁麻疹、下の子は鼻水と8度3分の熱😵
小児科行っても大丈夫かな?大丈夫だよね…もう自分の判断も正しいのか分からなくなってくる💦💦

コメント

トキ

小児科に電話して行っていいか聞いてみてはどうでしょう?

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    受診する前に電話して確認したらそのまま来てもらって大丈夫とのことでした😣💦
    子供達もとりあえずは鼻喉風邪らしいのでしばらく保育園もお休みして自宅で安静にしたいと思います。

• 4月6日
  • トキ

トキ

診てもらって薬がもらえるだけでも今はちょっと安心してしまいますね。このままお二人とも順調に治りますように!!
    ちょさんも風邪に気をつけてお過ごし下さい。

• 4月6日
  • ちょ

ちょ

そうですね😭ただの風邪だと願うばかりです💦
    優しいお言葉ありがとうございます!!

• 4月6日

場合によっては断られる場合もあるので、電話してからの方がいいかもしれません🥺友人の子は腹痛で行ったら断られたと言ってました💦

• ちょ

ちょ

コメントありがとうございます!
    受診する前に連絡してみました😣そうしたらそのまま来てもらって大丈夫とのことでした!
    腹痛で断られることもあるのですね、、😱なんだか悲しい現実ですね😩

• 4月6日

退会ユーザー

コロナが憎いですね😓
    息子さん、娘さん、早く良くなりますように…ちょさんもご自愛くださいね🥺

• 4月6日
  • ちょ

ちょ

憎すぎます😰
    こちら神奈川なので感染が心配で…診察では鼻喉風邪と言われたのですが、、このまま何事もなく快方に向かってくれることを願うしかないですね💦
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 4月6日