※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊活

妊活中、仲良し後にピンクおりが。出血なしで痛みも違う。着床出血かな。次はいつできるか。やる気もなく。

妊活初めてもう半年
昨日7周目のリセットかな、仲良しした後
ティッシュで拭くとピンクおりがつきました。
今朝まだ出血はないです。
いつもなら下腹の痛みからなのに。
着床出血ならいいのに
次から8周目
いつできるんやろ
仕事も最近やる気でてたのにもうなにもしたくないわ

コメント

ママリ

私も同じ時期1年絶望してました…
その頃が1番ダメージ強かったです((T_T))

• じゃすみん

じゃすみん

どれくらいで授かれました?😭💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

1年4ヶ月かすりもせず原因不明の不妊で検査結果も夫婦ともに正常で
    フライングもすべて真っ白で蒸発線の無駄な期待なく流産もなくほんとちょっともかすらずでした!
    検査などに半年タイミングに半年続け病院にステップアップ進められましたが
    旦那はあと半年タイミングで頑張りたいと言って
    卵胞チェック行ったり行かなかったりでタイミングしてて
    今月は排卵が日曜日に重なりそうだったので今月は病院に行かず
    来月からステップアップしようと思ってた頃初の陽性反応でした!
    1年半近くなってくるとどーせまたリセットする。って感覚になるのであまりショックとかなかったけど
    妊活始めて半年あたりが1番ダメージ大きかったです((T_T))

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

すみません。同じ時期1年絶望してましたと書きましたが1番の間違いです。。

• 4月6日
  • じゃすみん

じゃすみん

お一人目の時のお話でしょうか?
    ほんと先が見えなくて辛いです😭
    ステップアップするのは早いのかなとでもしたいなと思ってしまいます。

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

2人目です!
    再婚して間も空いてしまってたし
    旦那も変わったので…
    1人目は一回で出来ましたが今回は結構かかったと自分では思ってます

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

検査などしましたか?
    若くても人工受精や体外やる人はいるし
    ダメって事はないですよ!
    ただ私はなるべく自然に、なおかつお金をかけずと思ってたので
    タイミングで粘ってましたが😅

• 4月6日
  • じゃすみん

じゃすみん

妊活はじめて2ヶ月目リセットした時に、クリニックデビューし、すべての検査はしましたが、もんだいありませんでした😭💦

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

問題ないなら私なら粘ります😂
    今回自分がそうだったからこそタイミングってあるんだなと思いました。
    タイミングばっちり取ってても見事にリセットしてましたが
    環境の変化やストレスなどで妊娠に至らないことはあります。
    異常なくても私もかすりもしなかったのに今回に至りました
    変な話早くに人工受精してたらもっと早く妊娠できてたのかもなとは思いましたが

• 4月6日
りんご

私も流産含めて妊活1年過ぎました。。今日排卵から12日目、フライング陰性でした。今回だめなら夫婦で検査を受けて、問題なくてもステップアップするにも、仕事辞めるつもりです。なんかもう何もかもどうでもよくなりますよね。。

• じゃすみん

じゃすみん

わたしは妊活はじめて3ヶ月目でクリニックデビューしました。夫婦ともにもんだいなし。
    じゃあなぜ?ってなります。
    問題があっても嫌だけど原因がはっきりしてくれる方がありがたいと思ってしまいます。

• 4月6日
  • りんご

りんご

私は妊活開始時から産婦人科でタイミング法でした。医師の指導を受けても授かれない。切ないです。今回検査を受けて原因がわかればステップアップも考えています。問題ないとなると終わりの見えない妊活に不安とストレスですよね。。

• 4月6日