※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ☺️
子育て・グッズ

母乳を飲んだ後にうんちをよく出してしまうので困っています。また、片方のおっぱいだけ飲んで寝てしまい、起きないことがあります。もう片方も飲んでほしいです。何かいい方法はありますか?

母乳を飲み終わって直後に
うんちをきばり出すのでミルクを
結構だしてしまいます(;_;)
何かいい方法ありますか😭?

あと最近になっておっぱい片方3分ぐらい
飲んだら寝てしまいこちょこちょをしても
オムツを替えても起きてくれず
そのまま爆睡なのですがどうしたら
起きてもう片方飲んでくれますか😭?

たくさん質問してすみません🙇‍♀️
どちらかだけでも大丈夫です!

コメント

りんご

ミルクが多いとかはないですか?
うんちのあとにあげるとかタイミングずらしても良いかと😊

うちの子も片方だけでしたよ✨
両方でなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    ごめんなさい🙇‍♀️
    出してるのわ母乳の
    間違いです😂

    そうなんですね(o^^o)
    とっても安心しました😊

    • 4月6日
つぐと🔰

飲みすぎるとミルクの吐き戻しありますよ。
あと、げっぷが出てなかったときもありました。

うちの子はおっぱい片方しか飲まないですよ。
まだ飲み足りないときは両方飲みますが(´▽`)
胸が張るようでしたら搾乳してで乗りきってます。

  • 新米ママ☺️

    新米ママ☺️

    やっぱり充分足りてるんですね!
    栄養不足にならないか
    心配してました😂

    なるほど!とっても安心しました😊
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 4月6日