※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティーン
子育て・グッズ

中津市の検診について質問です。受付時間前に整理券が配られることがあるか知りたいです。待ち時間は車待機とのことで、車を持っていないので早めに行きたいです。

大分県中津市の方教えてください🥺✨
今月の7日4ヶ月検診なんですが受付が12時半~と書かれてました!
上の子の時に福岡県ですが12時半からだったのでそのちょっと前に行ったんですがみなさん早くから来てたみたいで整理券?みたいな物くばられてたみたいで受付時間すぎてた訳でもないのに最後ら辺になってました😭😭
中津市では受付時間前に行って整理券みたいなやつ配られることってありますか?🥺
コロナの関係で待ち時間は車待機と書かれてたんですが私は車持ってません😭💧
なのでもし整理券があるのなら少しでも早めに行こうと思ってます😭
分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

まー💞

下の子の検診へ行った時は整理券はなかったです!
待ち時間の関係で少し早めに行く人は多いと思います。

うちも下の子が今月検診ありますが、コロナが心配なので来月行こうか悩んでます💦

ティーン

回答ありがとうございます🙇‍♀️
そうなんですね!
早めに行ってみます☺️✨

そうですよね…
私もすごく悩んだんですが来月中津ででたらとか色々考えて7日行こうと決めました😭
いつコロナがおさまるかわからないけど延期も視野にいれてもらいたいですよね…

ゆい

1人目を生んだあとなので何年か前ですが、来た順に番号配られてました!
混んでくると人も多くなるので早く行けるのであれば30ふんくらい早いほうがいいかもしれないです!

• ティーン

ティーン

そうなんですね✨
    12時には行こうと思います🥺‪
    ありがとうございます☺️🌟

• 4月6日
凛澪まま

娘の時は受付時間前から順番に番号をもらってました!
30分前くらいでも来てる人がいたので早めに言ってた方が終わるのも早いと思います😌
車がないとの事ですが行き帰りは大丈夫ですか?

• ティーン

ティーン

今日ちょっと早めに行ってみました🥺🌟
    順番がくるのが意外に早くてよかったです☺️✨
    タクシーでなんとかなりました🌟
    ご心配ありがとう😊✨
    今度からこんぐらいの時間に行けば!ってのがわかってよかったです🥺🌟

• 4月7日