※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、、、満たされないさすぎて辛いです。旦那は性欲…

お恥ずかしい話ですが、、、
満たされないさすぎて辛いです。

旦那は性欲強くないですが、私は多分強い方です。
年の差もあるのかもしれませんが、(旦那が6個上)
私はいつまでもラブラブな夫婦でいたい、求められたいし
イチャイチャもしたい。
けど、旦那はくっつかなくていい、自分がしたくない時はしたくない、夫婦なんだからカップルとは違う。

根本的に全然違うんですよね。。。

話し合ったけど、
「じゃあ俺も我慢して少しは受け入れるようにすればいいってことね。」ってことになったんですけど
私としては違う……我慢ってなに?好きな人にくっつかれて嫌ってなに?それを聞いてからくっついて受け入れてくれてもああ、我慢してんだなって思うし全然幸せじゃない。

って思ってしまうんです。

求められたいけど求めてもくれないし、
私からしたいって言っても気分じゃないとかなんとかで交わされる…もう本当に傷つくし欲求も満たされないし幸せと思えないし
疲れてしまいました。

子供も小さいし離婚したいわけではないのかもしれないけど
自分のこと大切にしてくれてる、愛されてる、ママとしてじゃなく女として見てくれてると思いたい、感じたいと思うのはわがままなんでしょうか。
私が我慢してれば成立するんだろうけど、
自分が愛されてるって思えない中で幸せなのかなと思ってしまいます。

もう色々疲れました。

コメント

私も性欲は強い方ですし
かなりラブラブでいたい方なので
旦那に拒否られても仲良しはします笑
くっつかないでーと言われても金魚の糞みたいにくっつきます笑
旦那は7歳年上の27歳で私は20歳なのでまだまだラブラブでいたいです笑

2児のママ🌈🧸

私の旦那も、したくない時はしなくてもいい。引っ付いたりもないですが、引っ付きに行きます笑
5つ上の27歳です💦

り

私が21で旦那が22ですが性欲強くてぶっちゃけ鬱陶しく感じます💦
やりたいオーラ満々にされると引いちゃいます…
いっときしてなかったらしようかな〜ってなるんですが😂
興味ない風にしてみてはどうですか?

にーこ🔰

私からじゃないとくっついたり手つないだりしてくれません。いつまでもラブラブでいたいですがなかなか難しいです😩

はじめてのママリ🔰

私が全く欲とか無くて旦那にヤりたい雰囲気とか出されると逃げます!笑
そういう雰囲気を避けるために近づかないようにしてます。

欲が無い側の意見としてはヤりたくないから嫌いとかそういうのでは無いんですよね‥
もちろんいつまでも仲良くいたいなとは思います。
もちろん他の人とヤりたいとか全くありません。
逆にしつこくされるとこちらも疲れてしまいます😔

なのでうちは話し合ってお互いの距離感を確認しました😂