※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
子育て・グッズ

初マタがリストラトルをつけるか悩んでいます。皆の意見やおすすめ品を聞きたいです。

出産準備をコツコツ始めだした初マタです🐥❤️

Sassyのリストラトルが可愛くて
絶対つけたら可愛い(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)!
と思ったのですが、邪魔がりますかね??
もし邪魔がられたら、腕じゃなくても
どこかに付けれるし結果良いと思いますが、
最近リストラトルを知ったので全く無知でして、
皆様のお子様は、気に入られましたか??😊

色んな意見聞きたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

あと他にもなにかおすすめ品あれば色々
おしえてほしいです(,,> <,,)♡

コメント

deleted user

今使ってます!!!

持つおもちゃだと上手く持てなくて落としちゃうけど、リストラトルなら外れないんでいい感じです☻♥

  • あち

    あち

    わー😳そうなんですね😳
    それ聞いたら買いたくなりました🐣❤️

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これオススメです!!!
    これ塗ったおかげなのか、たまたまなのか分からないけどこれ塗ったら寝る時間伸びます😂

    匂いもとてもいい匂いです笑

    • 4月5日
  • あち

    あち

    ありがとうございます😍
    コレ探してみたいと思います😊❗️

    • 4月5日
ポポラス

リストラトルは、うちは親が付けてかわいい😍って満足する為のおもちゃでした 笑

出産する方全員にお伝えしたいくらいおすすめのおもちゃがありますよー☺️
ノンキャラ良品の、「泣く子もケロリ!魔法のラトル」は絶対あったほうがいいです!新生児期のギャン泣きが少しだけですがやわらぎます☺️
姉とほぼ同時期に里帰り出産して、姉の子のギャン泣きがなかなか強烈だったんですが泣き止んだので、姉は「魔法の赤い杖」って呼んで崇めてました 笑

  • あち

    あち

    検索したら、
    レビュー読んでいたら
    本当に効き目すごそうです🤣😳❗️
    コレは手に入れたいと思います!!(笑)
    ありがとうございます😍

    • 4月5日
  • ポポラス

    ポポラス

    是非😂
    私はアカホンで買いましたが、ベビザラスにも置いてありましたよ☺️

    • 4月5日
  • あち

    あち

    アカチャンホンポ置いてるんですか😍
    私は、近いので揃えるものだいたい全部アカチャンホンポにしてるのでとても嬉しい!!
    近々行くので探してきます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    • 4月5日