※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

仙台市でアパート1lDKにお住まいの方で、自粛出て家の中でどんな遊びさせてますか?ネットで何か買われましたか?

仙台市でアパート1lDKにお住まいの方で、自粛出て

家の中でどんな遊びさせてますか?

ネットで何か買われましたか?

コメント

jasmine

隣の名取ですが1LDKに住んでます。積み木、レール、おままごと、あとは駐車場で三輪車やシャボン玉で遊んでます!

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます。家の中狭いですよね?
    お子さんお二人で1lDk荷物多くて大変じゃないですか?
    積み木、おままごとなんですね。

• 4月6日
  • jasmine

jasmine

狭いです!荷物はウォークインクローゼット1つと玄関のところにもう1つクローゼットあるのでそこに詰め込んで使わなくなったものは実家に置いてもらってます!
    まだ下の子動かないので、動くようになったら狭い気もしますが1LDKだから動き回っても目が届くし掃除も楽なので引っ越したいのともう少し大きくなってからでもいいのかなーという気持ちで悩んでます笑
    トーマスのレールが好きでずっとそれで遊んでたりしますよ!

• 4月6日

100円の粘土楽しいらしいですよ😆

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    そうなんですね、意外と散らかりますよね

• 4月6日