※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anna.
妊娠・出産

高位破水の疑いで病院に行く予定ですが、腰痛がひどくて不安です。初産で何が起きているのかわからず、気持ちが落ち着きません。話して少し気持ちを楽にしたいです。

先ほど、高位破水の疑いの質問をしたんですけど、尿漏れとの違いがわからず、とりあえず病院に電話したところ午後からは休診と言われました…(;_;)(;_;)泣
とりあえず、明日行くことにしたんですけども、一時間前から腰痛が酷く、これまでにない痛さと戦ってます……初産で何がなんだかさっぱりで不安でしかなりません…(T_T)
こんなに腰痛が酷いは初めてなので、とりあえずは横なっているものの、明日まで我慢できるかな…不安が募って泣きそうです(T_T)
マイナス発言ばっかりですみません…ここで吐き出して少しでも気を紛らわせてください…泣

コメント

るいママ1102

もしかしたら陣痛の可用性も有るので腰痛が酷い事を伝えてもう1度病院に電話した方が良いと思いますよ(*'-'*)ノ"

  • Anna.

    Anna.

    陣痛って腰痛からから来ることもあるんですかね(T_T)??

    • 6月2日
  • るいママ1102

    るいママ1102

    私は腰痛で来ましたよ ´ω` )/
    ってか、産まれる直前までひたすら腰が痛くお腹の痛みは一切有りませんでした!!

    • 6月2日
  • るいママ1102

    るいママ1102

    なのでもう1度連絡してみた方が良いと思いますよ(*'-'*)ノ"

    • 6月2日
  • Anna.

    Anna.

    ええ?!本当ですか!!
    ちょっとほんと怖いので電話してきます(T_T)!!

    • 6月2日
  • るいママ1102

    るいママ1102

    私もお腹からかと思って我慢してたら夜には破水してそれから6時間後には産まれてたので、すぐ病院電話して下さい!!

    • 6月2日
  • Anna.

    Anna.

    検査したところ、破水や陣痛などではなくって、安静のため入院することになったのでとりあえずは大丈夫です(T_T)
    コメントありがとうございました(;_;)💦💦

    • 6月2日
deleted user

え?病院は見てくれないんですか??外来診察以外に破水とか何かあったら対応してくれないんですかー??(>_<)

  • Anna.

    Anna.

    それが、受付の人があまり快く診察をさせてくれる様子がなく、お大事にして下さいと言われたので、なんだか、悲しくなって電話切っちゃいました(T_T)泣

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腰痛がってことは陣痛かもしれないですし…私は陣痛のとき、腰が1番やばかったです。。

    病院行かれてください!!

    • 6月2日
  • Anna.

    Anna.

    陣痛ではなかったみたいですけど、入院することになったのでとりあえずは大丈夫です(´;ω;`)!
    ありがとうございました!💦

    • 6月2日
ひーこ1011

分娩予約してる病院であれば、時間外でも見てもらえますよ〜!
私は便秘で日曜日に病院行きましたf^_^;

腰痛だと陣痛かもだし心配ですよね💦
休診ということは、多分もうナースステーションに電話つながると思います!受付の人と、判断が変わるかもしれないので、もう一度電話された方が良いかなって思います!

  • Anna.

    Anna.

    そうですよね(T_T)!!!
    怖くなったきたので、今から電話してきます!!

    • 6月2日
さむ

病院、今からの電話ではどんなお返事でしたか?
うちは検診にいってるところはお産ができない病院だったので、出血したときは総合病院行けって言われましたが…
お産もできるくせに、その病院おかしいです(´・ω・`)

  • Anna.

    Anna.

    検査したところ入院することになったのでとりあえずは大丈夫です!!コメントありがとうございました(´;ω;`)!

    • 6月2日
  • さむ

    さむ

    入院てことは破水か陣痛だったってことですか?

    • 6月2日
  • Anna.

    Anna.

    いえ!別件で入院することになりました(´;ω;`)

    • 6月2日
  • さむ

    さむ

    そうなんですね(´・ω・`)
    とりあえず病院なら安心しました。
    お大事にしてくださいね^ ^

    • 6月2日
  • Anna.

    Anna.

    はい(;_;)!!
    親身になって聞いてくださってありがとうございました(´;ω;`)!!

    • 6月2日
el

うちの産婦人科もそんな感じ、、
萎縮しちゃって切っちゃう気持ちわかるなあ( ̄▽ ̄;) 不安だから電話してるのに お大事にって😱😱😱それでなんかあったらどーしてくれるんやー!!!
ずーーっと腰が痛いのは不安ですよね。再度お電話されました?(もうしたくない😭でしょうけど..)

  • Anna.

    Anna.

    検査したところ入院することになったのでとりあえずは、大丈夫です(T_T)
    コメントありがとうございました!😭💦💦

    • 6月2日
ゆぅ2525

おかしくないですか?!
もし何かあった時に責任どうとってくれるんですかね‼

電話しました?
体調どうですか?
いくら休診でも妊婦は診察可能ですから‼

  • Anna.

    Anna.

    コメントありがとうございます!
    上記の通り病院へ行き、陣痛や破水などではなく、赤ちゃんには何も問題ありませんでした(^-^)/

    • 6月4日
ももいちご姫

息子が、高位破水でした。
チョロチョロずっと少量の水がで続けてました。
気になり、病院行ったら高位破水とわかり、促進剤で産みました。

  • Anna.

    Anna.

    コメントありがとうございます!
    私の場合は違ったみたいです(*_*)初産なので、色々わからなくて不安になり戸惑ってしまいました…でも、赤ちゃんには何も問題ありませんでした💦

    • 6月4日