イライラ・妊娠34週目・イライラに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

イライラ・妊娠34週目・イライラについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではイライラ・妊娠34週目・イライラについての質問と回答をご紹介します。

メガネ

愚痴になってしまいます。妊娠糖尿病と診断された34週の妊婦です。食事…

愚痴になってしまいます。妊娠糖尿病と診断された34週の妊婦です。食事制限と体重管理で毎日空腹で眠れない日もあります。近々、義母の誕生日で夜に焼肉に行くのですが、私は体重管理の問題で夜の焼肉はちょっとな…

あちゃんこ

あちゃんこ

落ち込みますよね!皆さんでどうぞってなる気持ち分かりますよ〜(>_<)悪くないです。なった本人しかこの気…

♡りんママ♡

34w入ってイライラしやすい。夜中何度も起きてしまい寝不足。恥骨が痛く…

34w入ってイライラしやすい。夜中何度も起きてしまい寝不足。恥骨が痛くなったり今まで通りの行動がキツクなり。1歳の娘がイタズラすると怒り過ぎてしまったり…完全に自己嫌悪になります。ここ最近身内の発言にイラ…

miwaaiko

切迫早産で24wから、すでに70日ほど入院しています。国立総合病院で、24…

切迫早産で24wから、すでに70日ほど入院しています。国立総合病院で、24時間ウテメリン点滴を入院した日やからやってます。入院時は、子宮頸管が2.5センチから2.0センチくらい?と言われ、ある程度そのまま保ってい…

さくら

長文です。切迫早産で長いこと入院しておりウテメリン&マグセント点滴を…

長文です。切迫早産で長いこと入院しておりウテメリン&マグセント点滴をしていましたが35w3dの今日、よく効いていたマグセントを抜くことになりました。ウテメリンは36w1dに抜く予定です。この間までの予定では36w1…

ママリ

里帰り中の猫の扱いについて質問です。長文になりますが、先輩ママさん…

里帰り中の猫の扱いについて質問です。長文になりますが、先輩ママさんアドバイスください。現在里帰り中、35週の予定日3/3の妊婦です。自宅から実家までは車で2時間、電車で1時間半ほどです。自宅には旦那さんと猫…

noso

34w3dになりました。妊娠してから祖母にイライラすることが多く、だんだ…

34w3dになりました。妊娠してから祖母にイライラすることが多く、だんだん応対がキツくなってるなーと自分でも感じます。ただ日常生活のささいなことにイラっとして口に出したり、キツイ言い方になってしまいます。…

m

明日から34wの妊婦です(^_-)!昨日の夜中からすごく喉が痛くて体もだるく…

明日から34wの妊婦です(^_-)!昨日の夜中からすごく喉が痛くて体もだるくて風邪かなー?っておもってるんですが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか…😭ちゃんとお腹の中では元気いっぱい動いてくれてるんですが、家事とかで…

ひとみん★

現在34w5dです。眠いのに、夜寝れません。もうすぐ産まれるから体が準備…

現在34w5dです。眠いのに、夜寝れません。もうすぐ産まれるから体が準備してるっていうのもわかってます。昼間もとくにお昼寝するまで眠いわけではなく、夜寝るために起きていたのですが、今日も寝れません。あきら…

あーたん

あーたん

私は今35wです´ω`*夜、中々寝れませんよね。。。寝ても、夢を見る事が多く寝起き疲れてる事も(汗)夜中起きて…

YUIママ

旦那の危機感がなくてイライラします。うちは23週から切迫早産で27週か…

旦那の危機感がなくてイライラします。うちは23週から切迫早産で27週から入院してて32週で退院してました。34週で安静解除になったんですが臨月入るまでは動くのが怖かったので自分なりに安静にしてました。そして…

こむぎ

ストレスです。33w3dの初妊婦です!30wの時に切迫早産と診断されて入院し…

ストレスです。33w3dの初妊婦です!30wの時に切迫早産と診断されて入院しました。入院時のときの話では「頚管長が13ミリでこのままほっといたらあと1ヶ月くらいで産まれてしまうから34週まで入院しましょう。34週の…

ティグレ

ティグレ

私も同じくらいの時に切迫で入院していました(>_<)本当にストレスですよね(T_T)看護師さんもいい人もいれ…

aya_m

今日から34週で、健診でしたが逆子と診断され、、、2週間まえは横位、…

今日から34週で、健診でしたが逆子と診断され、、、2週間まえは横位、その前は逆子、とまだぐるぐるしているようです。来週確認するので来てください、それまでに治ってなければ帝王切開にします、と言われ、もう…

ekka☆'*;

ekka☆'*;

私も逆子で帝王切開でした。答えになっていませんが、お母さんは、大事な娘さんに何かあるのが心配なんだ…

uni

里帰り出産のストレスで毎日イライラしています。34週から実家に帰って…

里帰り出産のストレスで毎日イライラしています。34週から実家に帰ってきています。いま、臨月です。が、、、実父の加齢臭がクサすぎてストレスが半端ないです!(>_<)今も、私は二階の部屋にいるのですが一階の部屋…

c✱

臨月に入ってから、イライラがヤバいです。34週から実家に里帰りしてま…

臨月に入ってから、イライラがヤバいです。34週から実家に里帰りしてますが、前々からですが家族の無神経な言葉がここ最近やたら気になってイライラ、モヤモヤストレスを感じてしまいます( ꒪⌓︎꒪)出産すると落ち着…

ニャッキー

今日、34週になった二人目妊娠中です!旦那にイライラします!愚痴です(>_…

今日、34週になった二人目妊娠中です!旦那にイライラします!愚痴です(>_<)飲み会に行けば連絡無しで夜中1時頃帰宅。家でも毎日晩酌!一人目が38週で産まれたので二人目はもっと早く産まれるかも!とか、これからの時…

退会ユーザー

うわー!人様の旦那さんに申し訳ないですが、読んでいてムカムカしてしまいました>_<うちの旦那も飲みに行…

ヒマワリ

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言…

出産間近でイライラが止まりません。もう5人目くらいですが、まだ?と言われ続けています。切迫流産切迫早産で5回出血してます。5回目の時は27週で、おしるしと言われてもういつ出て来てもおかしくないと赤ちゃん…

しおり

旦那の飲み会への参加について34週の初マタです。25週すぎから切迫早産…

旦那の飲み会への参加について34週の初マタです。25週すぎから切迫早産と診断され、1週間ほど入院した後今まで自宅で絶対安静です。旦那は理解があり、基本的には飲み会にも会社のお付き合い以外はすぐに家に帰って…

ぺんちゃん

ぺんちゃん

自宅安静中で、高熱もあるのお辛いですね💦大丈夫ですか?😭私は今日の検診で自宅安静解除されましが、8ヶ月…

m∪・ω・∪

マタニティハイな友人にイラッとします(;´д`)愚痴になってしまいますが…

マタニティハイな友人にイラッとします(;´д`)愚痴になってしまいますが聞いてくださると嬉しいです。自身只今34w、男の子の初マタなのですが、26wに入った友人が性別が確定でされてないのですが、その友人夫婦は女…

cat'sloveまめちゃん

cat'sloveまめちゃん

うわぁ~ムカつきますね(>_<)⤵でも、逆ににうちの子とあなたの子と結婚させようね❗と言われなくていいかも…

nico

34w、2人目です。33wから経管が2.5cmで自宅安静しています。自宅安静と…

34w、2人目です。33wから経管が2.5cmで自宅安静しています。自宅安静といっても1歳半の息子を平日の日中はひとりでみるのでなかなか難しいです。お腹もすぐ張るし辛いです。いっぱいいっぱいで、旦那も一生懸命育児…