ストレス・妊娠26週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ストレス・妊娠26週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではストレス・妊娠26週目についての質問と回答をご紹介します。

ぽこりん

26wあたりから逆子が治らずずっと単殿位です。羊水が少なめだから治りに…

26wあたりから逆子が治らずずっと単殿位です。羊水が少なめだから治りにくいとも言われました😥自然分娩希望だったので治って欲しいですがこればっかりはどうしようもないなと思うのですが、祖母に「動かないから逆…

あこ4mama

33週で子宮頚管が1センチ~1.5センチ2センチ切ってしまってる方いますか?(・・…

33週で子宮頚管が1センチ~1.5センチ2センチ切ってしまってる方いますか?(・・;)入院or自宅安静どちらですか?私は今切迫早産で26週から入院中なのですが、30週で点滴がもたなくなり今現在は内服6錠で安静です。同じ…

なつ

妊娠35週の初マタです。よろしくお願いします。妊娠26週のときに切迫早…

妊娠35週の初マタです。よろしくお願いします。妊娠26週のときに切迫早産で入院しました。最初の2週間くらいはまだ内服薬でよかったんですが、子宮頸管が2センチきって、お腹の張りもあったことからブドウ糖入りの…

momo

妊娠26週です。昨日の昼頃、少量の出血がありました。量はおりものシー…

妊娠26週です。昨日の昼頃、少量の出血がありました。量はおりものシートに少しつくくらいです。病院に電話したところ量が増えたりお腹痛いのがひどくなればまた電話してきてくださいとのことで自宅で安静を指示さ…

yunini

24週5日の検診時で妊娠前より3.5キロ増えてて、チクチク言われてしまい…

24週5日の検診時で妊娠前より3.5キロ増えてて、チクチク言われてしまい、次の検診時までキープもしくは500グラムまでね!と言われてしまいました>_<が!今日測ったらプラス1キロ増えてました…>_< クリスマスとお正月…

ちあこ

ちあこ

その病院によってすごいうるさいとかあるのかもしれないですけど、7ヶ月で4.5なら全然いいと思いますよ👀!…

きゃね

26週の7ヵ月です。切迫早産で自宅安静中で、子宮頸菅が3.2センチほどに…

26週の7ヵ月です。切迫早産で自宅安静中で、子宮頸菅が3.2センチほどになってるらしいです。お腹の張りが酷く歩くのにも一苦労なので家の事もしていません。切迫早産は治らないと聞きますが、治った方も数人ネット…

みーたろ

明日で26wになる妊婦です胃痛にとても苦しんでます最近イライラしたり悲…

至急回答よろしくお願いしますm(*__)m明日で26wになる妊婦です胃痛にとても苦しんでます最近イライラしたり悲しいことがありストレスからきてるのかもしれません。または子宮が胃をあっぱくしてるせいなのか...痛く…

かな

今日35週の健診でした。 33週で1920gあり2週間で胎動も強くなり大きくな…

今日35週の健診でした。 33週で1920gあり2週間で胎動も強くなり大きくなってくれていると期待していましたが、今日2010gであり、助産師外来で小粒ちゃんかもねーと言われました。学生の頃実習で胎児曲線を勉強し誤…

たま はな

義母、義兄夫婦への性別報告について。妊娠26wの初妊婦です(^-^)先月と…

義母、義兄夫婦への性別報告について。妊娠26wの初妊婦です(^-^)先月と今月の検診で、性別はおそらく女の子だろうということでした。このような場合、産まれてみたら男の子だったということもあると聞いたことがあ…

てぃらりー

てぃらりー

外野からの性別どっちがいいアピール嫌ですよね( ; ; )私なら、産まれるまで性別聞きません、で押し通…

りー丸

現在26wの切迫早産で入院中の初産婦です。蕁麻疹について質問させて下さ…

現在26wの切迫早産で入院中の初産婦です。蕁麻疹について質問させて下さい。4日前程からいきなり全身に蕁麻疹が出始めてしまいポララミン内服薬とレスタミンコーワクリームを処方してもらい毎日使っています。です…

おもちのოɑოɑ♡

マタニティブルーっていつからなりやすいのですか?最近おなかも大きくな…

マタニティブルーっていつからなりやすいのですか?最近おなかも大きくなってきて、少し圧迫されて苦しかったりそれで好きなだけ食べれなかったり不調だったり体重管理もストレスだしアパートの回りは治安が悪いから…

H

今週実家に里帰りします。旦那と離れるのが寂しいですT_T実家の近くの病…

今週実家に里帰りします。旦那と離れるのが寂しいですT_T実家の近くの病院で出産するし旦那の仕事の都合でまだ26週ですが里帰りするのですが…寂しいです‼︎T_T浮気なんて旦那はしないと思いますがやっぱり不安にもな…

ぱかちゃん

歯が痛くて眠れず困っています。妊娠26週に入りました。つわりが落ち着…

歯が痛くて眠れず困っています。妊娠26週に入りました。つわりが落ち着いたため行きつけの歯医者に歯痛を二回訴えましたが「問題はないし、親知らずが生えてきただけだから出産して授乳が終わるまで我慢してね。出…

紫ァゲ羽

紫ァゲ羽

元歯科衛生士です。かなり痛いですか?痛み止くらいは出しても良いものですが・・・^^;確か効果は弱いですが妊…

ぽんちょ

今妊娠27週に入りました!26週4日の最後の検診の時、すでに私は体重+10kg…

今妊娠27週に入りました!26週4日の最後の検診の時、すでに私は体重+10kg 子宮底長29cm 腹囲97cm 赤ちゃんの体重は1111gです!妊娠前、164cm55kgのぽちゃ体型でした。みなさんこのくらいの時体重+-、子宮底長、腹囲…

退会ユーザー

同じ27wです🤰🏻!私も26w5dの時点で、体重+10kg、子宮底長24cm、腹囲91cm、赤ちゃんの体重が919gでした!と…

もえこ

妊娠26週です。つわりのピークは過ぎたものの、家の匂いが嫌いでたまら…

妊娠26週です。つわりのピークは過ぎたものの、家の匂いが嫌いでたまらないです。昨年新築し、義両親と二世帯住宅です。一階が義両親て二階が私達なのですが、一階の生活臭が二階に上がって来るのも気持ち悪く、ま…

HP

妊娠糖尿病と自閉症の関係について。自閉症について色々調べていると色…

妊娠糖尿病と自閉症の関係について。自閉症について色々調べていると色々と引っかかる事が出てきました。出産前からこんな心配ばかりで情けないのですが…現在34歳です。26週目で妊娠糖尿病と診断され管理入院して現…

みみ

妊娠20週の時に前置胎盤の疑いがえると言われ妊娠26週の現在も胎盤が子…

妊娠20週の時に前置胎盤の疑いがえると言われ妊娠26週の現在も胎盤が子宮口縁にある状態でした。26週で前置胎盤の疑いがあると診断された方で出産時に治った方いらっしゃいますか?また、病院の先生からはお腹が張る…

なーちゃん@すけごんママ

26w三人目妊婦ですが、最近体調がしんどすぎて「妊婦じゃなくなりたい」…

26w三人目妊婦ですが、最近体調がしんどすぎて「妊婦じゃなくなりたい」「早く産んでしまいたい」と思ってしまいます。今産まれたら赤ちゃんが苦しむのは分かっているのに、自分がストレスフルで嫌だ嫌だと思ってし…

わんわ

喧嘩と過呼吸について教えてください😔現在26wです。先ほど旦那さんと大…

喧嘩と過呼吸について教えてください😔現在26wです。先ほど旦那さんと大きな喧嘩をしてしまいました😣私がかなり泣いて取り乱してしまって少し過呼吸になってしまい、その際お腹が結構張ってしまいました。今は落ちつ…

つーまま

つーまま

喧嘩大変でしたね(>_<)でも、仲直りできて良かった😊今は落ち着いているということであれば大丈夫だと思い…