切迫流産・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

切迫流産・車についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは切迫流産・車についての質問と回答をご紹介します。

*ありぃ*

切迫流産を経験された方に質問です。妊娠5週目で鮮血の出血があり、一週…

切迫流産を経験された方に質問です。妊娠5週目で鮮血の出血があり、一週間程自宅安静をしていました。本日病院へ行き、先生からは、出血も止まっているからもう出勤しても大丈夫とのこと。私は営業職の為、毎日のよ…

チューリップ

妊娠19週目初マタです。16週に鮮血の出血が少しあり、すぐ止まりました…

妊娠19週目初マタです。16週に鮮血の出血が少しあり、すぐ止まりましたが、茶色い出血が毎日少し出でいました。切迫流産という事で安静にしておりここ数日やっと止まったようです。ただお腹が張りやすく、近くに買…

makiki

初妊婦です。まだ初期なのですが、先週から出血続いた後に昨日切迫流産…

初妊婦です。まだ初期なのですが、先週から出血続いた後に昨日切迫流産の診断を受けました(´・ω・`)安静にと言われ、ずっと自宅にこもり中です。今日から3日間、旦那はF1を観に出掛ける予定でした。それはいいので…

☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

イライラしておかしくないです!旦那さん自分が悪いんじゃん(♯`∧´)うちの旦那も起こし始めてから時間がか…

ぷーあ

23週から子宮頸管が25mmとの事で緊急入院してる初マタの24歳です。長文…

23週から子宮頸管が25mmとの事で緊急入院してる初マタの24歳です。長文ですがコメント下さい!中期になりつわりが終わる頃からずっと下腹部痛、張りがあり検診の度に医者に伝えてたのですが便秘もあるから、低置胎盤…

ayujii

妊婦さんの電車通勤について切迫流産の休職明けで仕事に復帰しました空…

妊婦さんの電車通勤について切迫流産の休職明けで仕事に復帰しました空いている電車に乗れるように工夫しているのですが、月曜日だけは朝礼があり通学中の高校生でいっぱいの電車に乗らざるを得ません普通の席では…

リンりん

リンりん

ここでのコメントでも妊婦だからって…というコメントがあるぐらいですから世の中本当に冷たいですよね。そ…

ことりおまめ

妊娠初期の帰省について。一昨日陽性反応がでました。生理予定日5日超…

妊娠初期の帰省について。一昨日陽性反応がでました。生理予定日5日超です。お盆休みのためまだ受診していません。来週火曜日から夫実家に帰省予定でした。5~6時間の車移動と夫実家泊、牧場で子どもを遊ばせる…

coconami

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅…

流産後の仕事復帰について質問です。妊娠8wで切迫流産と診断され、自宅安静してたものの、9wで完全流産してしまいました。昨日掻爬手術を受けてきたところです。医者からは術後、体調さえ良ければ翌日からでも仕事…

yuuuni

yuuuni

お辛い経験をされましたね。ちょうど一年前に繋留流産で掻爬手術を受けました。仕事は広い飲食店のホール…

あおいママ^ ^

義理母にストレス。・私が抱っこしてたらすぐ奪う。(子供が抱っこで寝て…

義理母にストレス。・私が抱っこしてたらすぐ奪う。(子供が抱っこで寝てても。)・泣いても私の元には戻さず無理やりずっと抱っこしてる・自分のことを名前で呼ばせたがる(ばあば、ばあちゃんと口を滑らせて呼んでし…

小天使匿名ちゃん

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第…

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第一子であり、切迫流産自宅安静を妊娠5週でしていたので、仕事は休養中。不安なので、安静解除になってても外出は買い物にだけいくだけで、あ…

ゆーゆ

ゆーゆ

うちも車がないと行動できず子供の保育園の送り迎えももちろんしてました。その後茶オリからピンク→鮮血に…

きーママ

現在11wなんですが、めまいがひどくて出勤できない状態です。自宅から車…

現在11wなんですが、めまいがひどくて出勤できない状態です。自宅から車までの少しの距離でも、めまいがしてうずくまり、しばらく休まないと動けません。職場から『休職扱いにするから、産婦人科から診断書を貰って…

お嬢

お嬢

理由や具合によるかもしれませんが、私は初期に体調がすぐれない時診断書を書いてもらいました!

にゃんばる

ふと思ったんですけど、ここ3日間お腹が鈍く痛い?感じなんです。妊娠前…

ふと思ったんですけど、ここ3日間お腹が鈍く痛い?感じなんです。妊娠前から、天気悪い日は体調悪いんですけど。いつも夜中痛いくらい動くのに、今日動いてないんです。気にしすぎですかね?切迫流産で生死ギリギリだ…

かかかDX

もうすぐ7wになります、因みに妊娠は初めてです。意識が足らないと言わ…

もうすぐ7wになります、因みに妊娠は初めてです。意識が足らないと言われるのは承知なのですが、母に「妊娠初期に海外旅行をしたり長時間車の運転をしたりしたけど、全然大丈夫だったよ」と言われ、妊娠がわかって…

じょしこ

妊娠12週目になりますが、今日5cmくらいのオレンジとピンクの中間くら…

妊娠12週目になりますが、今日5cmくらいのオレンジとピンクの中間くらいの色で伸びるおりものが出ました。7週の時に大量出血で切迫流産と診断され2週間入院し、ここ1週間は出血はほぼなくなりました。昨日から…

あちゃひ

旦那にうんざりです朝が早く帰りが遅いことを理由に、昼から出勤のとき…

旦那にうんざりです朝が早く帰りが遅いことを理由に、昼から出勤のときも休みのときもダラダラダラダラ…こっちが家事で動いていようがお構い無し。たまに洗濯物を干すのを手伝ってくれようとするんですがそのときも…

ママンミール

ママンミール

お腹も大きく、不安もある中お気持ちお察しします>_<多分、旦那様まだ自分が一番頑張っててエライと思って…

まっつぁい・:*+.

今妊娠4ヶ月です。(前回双子妊娠を相談しましたが結果1人のみになりま…

今妊娠4ヶ月です。(前回双子妊娠を相談しましたが結果1人のみになりました。が、順調です)悪阻もなく、元気なのですが前に一度切迫流産から流産した事、今回の妊娠も最初切迫流産だった事、順調な今も2、3時間歩…

チェリー1026

最近仕事のことで落ち込みます。妊娠してから週に2日ほど仕事へ行ってい…

最近仕事のことで落ち込みます。妊娠してから週に2日ほど仕事へ行っているのですが、その2日すら行けない自分が情けないです。悪阻も一時期に比べれば落ち着きました。量は変わらず少ないですが食べれます。ただ一…

Ohana♪

妊娠初期の主人側の法事。今月末に義祖父の49日があります。お通夜・告…

妊娠初期の主人側の法事。今月末に義祖父の49日があります。お通夜・告別式の時は着床前だった事もあり、あまり気にせずに伺いました。バタバタしていた事と、精神的にかなり疲れていたので今月は無理だなーと思っ…

m

現在7wです。5wから5日間切迫流産で入院していました。一昨日検診…

現在7wです。5wから5日間切迫流産で入院していました。一昨日検診で心拍も確認できて元気な赤ちゃんですと言われました。今の所家からほとんど出てません。出る時は旦那の車なのですが家から駅まで徒歩20分。…

kn1

切迫流産についてお聞きしたいです。先月の2月16日お昼に、最初ナプキン…

切迫流産についてお聞きしたいです。先月の2月16日お昼に、最初ナプキン上半分、中まで染み込む量の鮮血がありました。すぐ病院に行って大体で車で20分程、駐車場に着いて外に出ようとして破水のような漏らしたよう…