「面接」に関する質問 (469ページ目)
今度パートの面接なんですが、 志望動機が、正社員の面接バリに真面目に言うつもりで考えてたのですが、 パートなのに、やりすぎですかね?笑😭 もっとラフに考えたほうがいいですかね?💦💦
- 面接
- パート
- うつ
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 5
保育園面接で普段の食事で偏食あると入園厳しいな〜とかだめとか言われますか? 偏食はとくに自分の食べたいものしか食べないのと、 ハンバーグっていったらそれ出さないとヤダってなる感じ。
- 面接
- 保育園
- 食事
- 入園
- 食べない
- ままり
- 4
満3歳児入園で幼稚園に入った方いますか? 面接ってどういうことor質問があるんですか? うちの場合面接時には子供2歳2ヶ月なんですけど人と対話する能力なんてほとんど無いので、、、😂
- 面接
- 3歳児
- 2歳
- 幼稚園
- 入園
- はじめてのママリ
- 3