※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの勤務時間が不安で、現在は11:00出勤。将来の勤務時間や収入が気になり、3ヶ月様子を見てもらいたいと考えています。

以前と似たような相談でしたらすみません。
パートの勤務時間、今後が不安です。

9:00から勤務希望で面接→採用で初めは10:00からと知る→今のところほぼ11:00出勤です。
今はまだまだ教わることが多いく私の動きも悪いです。これが、慣れて動けるようになれば10:00や9:00スタートになるのか…。はたまた、先に働いている方が優先で早い時間帯になり、私はずっと遅出勤のままなのか…。

1日の勤務時間を長くしたくてパートを変えたのに、逆に短くなって、モヤモヤしています。
職場の皆さんは優しくて、やれる事も少しずつ増えてきたので、できれば続けたいのですが今後の収入が不安です。
3ヶ月くらい様子みてもいいですかね?

コメント

なな

欠員が出たら勤務時間長くなったりしそうですか??
そーゆーもんじゃないなら、やっぱり背に腹はかえられぬだけど、私も様子見すると思います🙏😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしょうか、まだ分かりません🥲子供のお迎え時間があるので、退勤時間は延ばせないんです💦始まったらばかりだからまだ様子見ですよね🤔

    • 4月4日