高温期について 排卵検査薬にて16日強陽性 17日に排卵痛あり、17日を排卵日と仮定しています。 高温期になるまでに数日かかっているのですが、 高温期を数える場合、排卵から数えるのか、高温期に以降してから数えるのか教えてください。
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 陽性
- 高温期
- 排卵痛
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵日確定で5週0日の妊婦です。 先程、トイレに行ったら薄いピンクが混ざったおりもののような塊が出ました。その塊がかなり大きかったのですが、これは流産の可能性があるでしょうか? 出血はありませんでした。
- 排卵日
- おりもの
- 妊娠5週目
- 流産
- 妊婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
【女の子希望のタイミングについて】 はじめて質問させていただきます。 産み分け等に対する批判はおやめください。 ドゥーテストの排卵検査薬を使用しており、今日の昼に検査したらはじめて陽性になりました。 前回タイミングを取ったのは1/23の午前2時頃です。 出来れば女…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- 産み分け
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
高温期9日目で妊娠検査薬がこれくらいの濃さでした。 濃すぎるのではと不安です。 蒸発線等でしょうか?? 排卵日はエコーで確認しているので確定です。
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 蒸発線
- エコー
- 高温期9日目
- はじめてのママリ🔰
- 2