※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が分からない状況です。婦人科での検査結果や排卵検査薬の結果を元に、皆さんの意見を聞きたいです。

#排卵検査薬でます!
いつ排卵したかわかる方いますか😭

3月8日に婦人科で卵胞15mmといわれてます。
月火曜あたりに排卵かも?と言われてましたが、
その後一向に強陽性にはならず
土曜日が基準線と同じかな?と思いましたが、薄いですし、前日にまだ15mmだったし、、

高温期になったのは14日木曜日からです。普段から、排卵してから2日後に高温期に入ります。
そう思うと11日月曜日が排卵日?と思いましたが、特に陽性にはなってなかったし、、

10日よりかは、11日の方が基準線に近いかな?と思ったのでそれでいうと、12日に排卵とか?と思ったり、、難しいです、、皆様どう思いますか?😭

コメント

ママリ

全部陰性だと思います、、

ままり

全部陰性なので、測り続けてないとわからないです💦
私は測った時15.7で、2日後強陽性でて、その次の日ぐらいに多分排卵してます!