※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

高熱で生理が遅れる可能性があるか不安です。排卵日に熱が出ていたため、生理が遅れています。検査は陰性でした。同じ経験の方、情報をお願いします。

高熱が出た月は生理が遅れますか???

先月の生理は二月15からでした。
27日から扁桃炎になって40度の熱が続き、5日間点滴してました。

ちょうど排卵日と被るころですよね???
これが原因で生理が遅れることはあるのでしょうか?

今生理予定日から3日おくれています。
念のため検査しましたが陰性でした。

避妊はしています。
同じような経験がある方、知っている方
なんでもいいので教えてほしいです🥲
不安で、、、。

数日前まで生理来そうな胸の張り、肌荒れはありましたが
なくなりました。。。。

コメント

ママリ

インフルエンザにかかり40度の熱が出たとき
いつも遅れない生理が1、2週間遅れました🙋‍♀️

原因は定かではないですが私は高熱のせいかなーと思ってました!
その次からはいつも通りに生理きてます🐱

  • (25)🌷

    (25)🌷

    やはり薬の服用なども関係するのですかね🤔
    生理こないって不安でずっと考えちゃって🥲

    • 3月16日