※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3/5に行為があり、おりものに血が混じっています。着床出血の可能性があるか、妊娠していたら検査薬が反応するのは何日後か気になります。

3/5に行為があって昨日と今日おりものに少しだけ血が混じっているのですが、着床出血の可能性ありますか??
生理周期はいつも数日差があり、排卵日も確定してないですが、もし妊娠していたら何日ぐらいから検査薬反応出るのでしょうか?
生理予定日以降使うのがいいのは承知です🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血の可能性もあると思います!!
来週半ばにはわかると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます🙇‍♂️
    来週!待ち遠しいです😌
    着床出血でなかった場合怖いです、、🫨

• 3月16日
**みい**

はじめましてm(_ _)m
その後、どうでしたか?
私も3/5に仲良ししてまだ生理きてなくてついコメントしてしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    同じですね💓
    私もまだ来てません🩸18の夜にクリアブルー使ってみたんですが陰性でした😔
    ドゥーテスト使った方がいいらしいのですが、それ以降はまだやってません💦
    生理はいつも数日ズレるので私はまだ油断できません…
    検査薬はいつ使われる予定ですか?😳

• 3月21日
  • **みい**

**みい**

私も昨日(生理予定日から3日後)に使ってみたのですが陰性でした😭
    1.2月の生理は予定日より早くきたのでもしや?って思ったのですが…⤵️
    このまま生理こなければ
    今月末か来月初めにもう一度やってみます🤦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😵‍💫
    私と全く同じです🥲
    1月2月はここ最近では早めの28日周期だったので期待してしまってましたが(アプリは33日周期くらいの生理予定になってるぽいですが)昨日も検査して陰性でした😔
    うちは排卵日周辺以外の仲良しはないので、排卵遅れただけなら希望なしです💦
    お返事ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月22日