※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今月基礎体温が排卵日さがっただけでほぼ直線なので、身体整えようと思…


今月基礎体温が排卵日さがっただけで
ほぼ直線なので、身体整えようと思うのですが
何から始めたらいいでしょうか🤔

葉酸やビタミンは取ってて、そろそろカフェイン
控えてルイボスティーやアーモンド効果少しでも
飲もうと思ってます☺️他にできることありますか??
産後からぐっすり眠れず中途覚醒してるので
ホルモンバランス崩れてるのかもしれませんが
毎日同じ生活リズムでいても治らず😂

早く妊娠したいなぁと思いつつ焦っちゃダメだと
思って身体整えることからと意識してます
男の子希望してるので産み分けした方何か
取り入れたことあればそれも教えてください🙏
皆に赤ちゃん来てくれますように!!

コメント