PCOSで不妊治療中です。 レトロゾールの内服をして、育っていることを病院で確認しているので排卵日はだいたい合っています。 ルトラールの内服もしているためか、高温期は継続できていますが14日目で検査薬陰性だったらもうリセット待ちですよね?? 前回は14日目くらいから体温…
- 排卵日
- 病院
- 不妊治療
- ルトラール
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
2月11日 病院にて排卵日確定で 生理が来ません( ; ; ) 検査薬も陰性です🥺 2月9日に もう排卵しそうだよ〜! と言われましたが 現時点で 検査薬(ドゥーテスト)陰性ということは 無排卵or排卵がズレたのでしょうか?
- 排卵日
- 病院
- 生理
- ドゥーテスト
- 検査薬
- まー坊のmama♥️
- 1
2/11日排卵日(仲良し) 2/25 妊娠検査薬陰性 2/26 生理予定日 2/28夜〜今日まで茶おり まだ生理が来ません。 妊娠の可能性は低いですよね?
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 仲良し
- 陰性
- はじめてのママリ
- 0
高温期12日目 朝イチのフライング検査が陰性でした。 病院で排卵を確認しているので排卵日は確定してるのですが ここで陰性だと厳しいですよね。 検査薬はドゥーテストを使用しました。 今回色々と頑張ったので悲しい〜〜〜😭 ここから陽性になる可能性低いですよね😭
- 排卵日
- 病院
- ドゥーテスト
- フライング
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵日確定してたとしても ストレスとかで生理遅れたりってありえますかね? なかなか生理こなくて… フライングは陰性でした😇 排卵日は確定してないんですが ふとした疑問でした💡
- 排卵日
- 生理
- フライング
- 陰性
- あそも
- 1
排卵日がほぼ確定してて、生理予定日4日前にドゥーテストでフライングしたら真っ白でした。 同じような方でそのあと陽性になった方いますか?🥹 (フライングへの批判はご遠慮ください!)
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- 陽性
- 生理予定日4日前
- はじめてのママリ🔰
- 1
本日妊娠検査薬が陽性になってから初めて受診しました。 排卵日のズレはほぼないはずですが、 5w3dで胎嚢が確認できませんでした。。 検査薬が濃くなるのが遅く、高温期14日目〜18日目までは薄くて、19日目にようやく確認線と同等になったのを確認しています。そこから逆転現象…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 妊娠5週目
- 5w3d
- 子宮外妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 4
2/14に一度だけタイミングを取っています。排卵日は定かではありまけんが、恐らく高温期10日目?くらいかと思います。妊娠検査薬でほんとにうっすーら陽性の線が見える気がするのですが、いかがでしょう?😭
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 陽性
- 高温期10日目
- はじめてのママリ🔰
- 2