排卵検査薬で妊娠検査薬の代用ができると聞いてまだ妊娠検査薬するには早いだろうし勇気もいるので、余ってたので試しにしてみたのですがこれが妊娠検査薬だったらなーと思う今日この頃ww ちなみに今日は高温期11日目で生理予定日にはなっているのですが、予定より5日か6日排卵…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 高温期11日目
- 排卵検査薬で妊娠検査
- ニャンママ5
- 1
⚠️排卵検査薬が出ます⚠️ ドゥーテスト排卵検査薬の強陽性、昨日の17時半から ラッキーテスト排卵検査薬は昨日の22時前から強陽性が出てます。 排卵日は今日か明日になりますか? 今はこれくらいの強陽性が出てます💦
- 排卵日
- 排卵検査薬
- ドゥーテスト
- ラッキーテスト
- 陽性
- yasu
- 1
生理周期大体26.27日で、3/2にちがおそらく排卵日で3/15(本日)が生理予定日です。 今日した検査薬が画像のような濃さなのですが、薄すぎますか?
- 排卵日
- 生理予定日
- 生理周期
- 検査薬
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 0
正直、上2人をなんの問題となく出産しているので 「妊娠初期の流産ってまだ小さすぎて実感ないんじゃないかなぁ、悲しくて落ち込んだって人結構SNSでみるけど自分は涙は出ない気がする」 と旦那に話していたんですが、多分今お腹の中にいてくれてる7週の子、稽留流産になりそうで…
- 排卵日
- 旦那
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 胎芽
- はじめてのママリ🔰
- 1
流産後2回目の生理予定です。 明日予定なんですが一昨日から喉の痛みと熱が37.2度ありました。仲良が2/22 3/1でした。 3/1排卵日でした。 妊娠の可能性高いですかね?
- 排卵日
- 生理
- 妊娠
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊活7周期目。高温期7日目。ソワソワします💦 今回は排卵3日前… どうだろう… 排卵日確定してる場合、フライング検査するならいつ頃ならほぼ確実ですか?
- 排卵日
- フライング
- 妊活
- 高温期7日目
- きゃあ
- 1