※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miju
妊娠・出産

前回の生理日が6月20日〜で平均で35日周期です。仲良し日が7月8日、10日…

前回の生理日が6月20日〜で平均で35日周期です。
仲良し日が7月8日、10日だったので排卵日も前後2日程度だったかと思います。
陽性反応が出てから7月29日に初診を受けたのですが
胎嚢確認できず、胎嚢ができる場所の近くに血の塊があり
そこから少し出血している状態でした。
本日8月3日に再診したところ、「胎嚢かもしれないけど分からない」と言われ、3ミリ程の大きさでした。
ここから順調に成長する可能性はあるのでしょうか、、、

流産予防のお薬を貰い、仕事も出来れば休んでとの指示をうけました。
上の子達の発熱でよくお休みを貰っているので上司に伝えるのも億劫で気持ちが落ちています( ; ; )

同じような方いませんでしょうか🥲‎
宜しければアドバイスや体験談をいただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします

コメント

ゆっけ

5人目の時6w0dで胎嚢が見えず3日後に出血をして再度受診をしたら胎嚢が3.4ミリでした

37wで少し早めですが
元気に産まれて来てくれました♪

わたしも子どもたちが立て続けにコロナ、風邪で1ヶ月近くお休みを貰っているので気持ちわかります😔
上司さんにはmijuさんの体調不良って事でお休みを頂いたらどうですか?

  • miju

    miju


    ゆっけさんの体験談をきいて少し希望が湧いてきましたっ、、😭
    ありがとうございます!🥹

    今日上司に連絡し、出血があり流産する可能性があるということを伝えて次の受診までの2週間休職させていただくことになりました!
    2週間後成長していることを願って安静にしておこうと思います!😖

    • 11分前