排卵日、または高温期について。 今月2日に生理が来ました。 寒いからか、基礎体温が全体的に下がってしまいました。 今日も36.66です。 高温期は何日から入ったと思いますか??排卵予定日は36.59でした。 見づらくてすみません。
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理
- 予定日
- 排卵
- mararugoro
- 0
二人目は…出来れば 女の子希望なのですが 排卵予定日より前に したら、いいって聞きますが ちゃんと基礎体温等測った方がいいのでしょうか? 産み分けされた方いたら お話聞きたいです。 産み分け賛成出ない方ごめんなさい💦
- 基礎体温
- 予定日
- 排卵
- 産み分け
- 女の子
- もかさん
- 3
今日で高温期12日目で、生理予定日は19日なのに、先程から謎の出血があります💦💦 今朝体温が急降下したのでたぶん今回もリセットと思い、生理はまだきてませんが、リセットを受け入れる為に妊娠検査薬を使いました。結果陰性だったので今回もリセットなのは分かっているのですが、…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 生理
- 黄体機能不全
- muimui
- 3