そう言えば、、 毎回健診に上の子(11ヶ月)連れて行っており、経膣エコーの時はお腹の上に乗せて診察してもらっているのですが、経腹エコーになったらどうしたらいいのでしょうか、、?🥹 一人歩きしてしまい、0歳なので当然じっとしててね〜なんて無理です🥹 年子ママさんで同じ…
- 0歳
- 経腹エコー
- ベビーシッター
- 上の子
- 健診
- 2人目妊娠中🥚
- 3
保育関係の方でお時間がある方がいらっしゃったらいいねで回答お願いします!0歳のバッグでおすすめは①深めトート型②ボストン型③バルーン型④その他型(コメントください)🙏🙏
- 0歳
- バッグ
- バルーン
- 保育
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 4