「暖房」に関する質問 (18ページ目)
はいはいやつかまり立ちできる赤ちゃんとのワンオペ風呂どうしてますか?🥹 脱衣所で、ハイチェアで私が体洗うのを待っててもらってたんですが、ハイチェアで立ち上がるようになり、ベルトで固定すると出ようとして泣きます😂 なので最近は、ワンオペになるときはバスチェアで体…
- 暖房
- おもちゃ
- お風呂
- バスチェア
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 6
脱衣場とダイニングの補助暖房器具のオススメありますか? 赤ちゃんいるので、危なくないもの…となるとセラミックファンヒーターぐらいかな?と思うのですが、機能的にどうでしょうか?
- 暖房
- 赤ちゃん
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 0
リビングの床にジョイントマットやフロアマット敷いてる方、お子さんが何歳まで敷きますか? 前に使ってた方は、いつまで敷いてましたか? うちはリビングダイニングが10畳と狭く、半分のリビング部分にテレビ、ソファ、ローテーブル、学習机、おもちゃ類を置いてるのでレイアウ…
- 暖房
- おもちゃ
- ジョイントマット
- マンション
- テレビ
- はじめてのママリ🔰
- 1