※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠12週目の初マタです。腹帯を検討中で、さまざまなタイプがあるので悩んでいます。おすすめや良かったタイプを教えてください。最低でも2つは買おうと思っています。

現在妊娠12週目の初マタです🤰🏻

5ヶ月頃から腹帯をつけるとの事で検討中なのですが
さらしタイプ・腹巻タイプ・パンツ一体タイプなど
色々なタイプがあるみたいで悩んでいます💦

皆様のおすすめや実際使って良かったタイプ等
教えて頂けたらと思います🙌🌼
ちなみに最低でも2つは買おうと思っています👶🏻

コメント

ぷくちゃん

初めは腹巻タイプを付けていたのですが立ったり座ったりするとズレてきてしまっていたので、私的にはパンツタイプの方が使いやすかったです!!

• ♡

そうなんですね!パンツタイプが1番考えてなかったので参考になります😳
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月5日
こまり

犬印の腹巻タイプ使ってました!画像貼っときます!

ただ、病院の考え方によっては「赤ちゃんの発達を邪魔するしいい事ないから付けないで」と言われますので(1人目の時に5ヶ月まで通ってた病院で言われました)、1度担当医に聞くといいかもしれません😅

• こまり

こまり

画像忘れました💦

• 4月5日
  • ♡

わざわざ画像までありがとうございます🙌💕
    安産祈願して貰おうと思っていたお寺が犬印の腹帯扱ってるみたいなので、ご祈祷してもらう分はこれにしようかな😳
    そんな意見もあるんですね…💦
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月5日