※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽつ
子育て・グッズ

保育園での慣らし保育3日目、コロナ感染が心配。自宅で見るか迷い中。先生に遅れたと思われるか心配。

保育士さんにお応えしていただけると嬉しいです🙇‍♀️
明日で慣らし保育3日目になる予定です!ですが、コロナが流行ってる地域で保育園に通うことを迷っていました😭求職中なので、四月いっぱいは自宅でもみれます😊が、2日間慣らし保育しといて、え!今更?と保育園の先生たちは思いますか?😭わたしも最初から慣らし保育遅らせればよかったんですが😥

コメント

ぽんた

お休みでも何も思いませんよ(*´ω`*)
こんなご時世ですし、家庭で見れるならそれが一番です*

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😭😭💓そう言っていただけてよかったです🙇‍♀️

• 4月5日
結愛mama

私もそぉ家で見れるなら家で過ごした方がいいと思います😊
仮にえっ、今更家で見るの⁉️なんて思う保育士さんが居たら心が狭いな〜😅って思います💦

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😊そう言ってもらえてよかったです😭😭わたしも最初から行かせなければよかったので後悔してます😥

• 4月5日

思わないです!

むしろ今コロナで危ないので休んでくださりありがたいとも思ってしまいます😣休める時にお休みしたほうが感染のリスクは減りますし、大切なお子様の命を守ってあげられるのは保護者ですからね😊✨

• ぽつ

ぽつ

ありがとうございます😭😭電話でお休みしたいことお伝えしたいと思います🙇‍♀️

• 4月6日