※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

幼稚園の入園式が短縮されるが、予定通り行われる。着物を着る予定だったが、浮かないか心配。通知ではマスク着用や1人の保護者のみ出席とある。夫は送り迎えや写真撮影に参加する。

幼稚園の入園式が時間縮小ですが、予定通りに執り行うことになっています。

着物を着て行く予定にしていたので、洋服の準備はしていなかったのですが、この状況で着物を着て行くのは浮くと思いますか?

幼稚園からの通知は、
体調の悪い方は出席しないでください。
無理をされないで結構です。
マスク着用。
保護者は1人だけ出席。

一応夫は、送り迎えをしてもらうのと、園の前で記念写真が撮れたらって感じで来てもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮くか浮かないかと言われたら浮くかもしれませんね。
でも、園の大きさにもよると思います。マンモス園でしたらまだいいかもしれませんが、人数がそれほど多くない園だと、、😅
私なら別日に写真館で撮ってもらうかなぁ。。

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

別日で写真スタジオで撮る予定にしてあるので、絶対的ではないのですが💦やっぱり洋服の方が良いですかね…
    規模としては、中規模の私立幼稚園です。
    洋服の準備を考えていなかったので焦ってます。

• 4月5日

小規模の園ですが時間短縮でやりました!着物の方は、いませんでした!