※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

12〜3月の4ヶ月間で21日間、子供が病気で休んでいました。来年は2人分で復職するため、心配しています。

保育園、お子さんの病気や発熱で年間何日くらいお休みになりましたか?

産休のため上の子が入園させたのですが、
12〜3月の4ヶ月間の休み・早退(お熱コール)を数えたら21日間ありました。
(2週間に1回は熱出して、一回につき2〜3日ずつ休んでいる感覚です)

冬場だしこんなもんかな…と思っていますが、
来年の復職時は二人分なので、戦々恐々としてます😅

コメント

さらい

4月~5月中旬で5日しか登園しませんでした。
上のこのとき。入院もしたし。

  • なしこ

    なしこ

    そ、それは…!!大変でしたね、、ご家族さまの苦労が目に浮かぶようです😭

    • 4月5日
ちあち

去年の10月に入園してまだ一度も休んでません👌
一度だけ風邪を引きましたが、土日で治りました😊

うちの子が強いんだと思います。保育園の先生にも凄いと言われるので😅

  • なしこ

    なしこ

    えええええ!!!!お強いですね👏👏👏冬乗り切ったなんてすばらしいですー!

    • 4月5日
ままり

昨年4月入園し1年間で10日いかないくらいです!

  • なしこ

    なしこ

    一年たったところなんですね✨
    皆さまそれぞれで参考になります!今年度も元気に過ごせますように!

    • 4月5日