※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

ドゥーテストで細いラインが出た場合、通常の反応ですか?

基礎体温をつけ始めたのが遅く、高温期何日めかわかりませんが、ドゥーテストを使ってみました。
髪の毛くらいの細さのラインがすぐ出たのですが、ドゥーテストでそんなことはありますか??

コメント

髪の毛くらいの細さは
蒸発線ではないでしょうか💦

• ミィ

ミィ

ですよね…
    ありがとうございます。

• 4月5日
m3124

何分で線でましたか??
よければ写真ありませんか?

• ミィ

ミィ

写真に映らないくらいです…
    見えないですもんね…2月に卵管破裂起こしたばかりなのですが諦めきれず…
    まぼろしが見えてるだけかもです。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

確認線と同じような線の幅で、赤い色がついていないと厳しいと思います💦

ドゥーテスト感度いいので生理2~3日前にはかなりくっきり線出ますよ🙆
それより前の検査なら、後日改めてしてみると結果はっきりしそうですね!

• ミィ

ミィ

もう少し時間置いてやってみます!
    生理前の前兆のようなものが今朝からあって怖いですが…

• 4月6日
もんち

私も一人目の時はOHSSになって破裂しました💦その次の月に妊娠しましたよ😄妊娠してるといいですね!私も期待したいのでまたご報告お願いします☺️

• ミィ

ミィ

凄いです!
    妊娠確率も少しは下がると言われてたので、希望が持てます!
    こんな自分でもいつか妊娠できると!

• 4月6日