※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で、悪阻や入院時の費用、クレジットカードの利用について、仲地レディースクリニックと安座間産婦人科を比較中です。経験者のアドバイスをお願いします。

仲地レディースクリニックか安座間産婦人科

今妊娠5週です。
第一子は総合病院で産んだのですが、コロナの影響で総合病院に行くのが少し怖く。。。

仲地レディースクリニックか安座間産婦人科で検討しているのですが、下記が気になっています。

1)悪阻で入院になった場合の費用感
2)クレジットカードは使えるか

第一子の時に重症妊娠悪阻で入院があったので、
経験のある方、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

おきもも

安座間産婦人科で出産しました!
里帰り出産だったので1の悪阻対応はわからないのですが、
2クレジットカードは使えます!
確か5千円以上で使えたような🤔

安座間産婦人科は先生もおちゃめで優しいし、妊婦健診のたびに看護婦さんとの面談で悩み事を相談できるのがとても心強かったです!
(里帰り前に行ってた病院がかなりさらっとしてたので😭)
マタニティクラスやマタニティヨガ、産後ヨガ(有料)もあるので産後もリフレッシュできました!

元気な赤ちゃんが生まれますように❣️

shiiii

仲地レディースクリニックで出産しました!
悪阻対応の入院はしなかったので費用はどのぐらいなのか分からないですが
出産費用もプラスで出たので安くは無いのかな、、と思います((*_*)詳しくは分からないので電話でお問い合わせしてみてもいいかもしれないです。。
クレジットカードは使用可能です!

とても親身になってくれて次もここで出産したいと思えるぐらい良い方達だったのでとてもオススメです。