※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

コロナコロナコロナ…どうか明日終息してますように。医療従事者にマスク…

コロナコロナコロナ…
どうか明日終息してますように。
医療従事者にマスクが行き渡りますように。
子どもたちが無事でありますように。
免疫力あげていこう!
今日は鮭、オクラ、なす、お餅を揚げて南蛮漬け、
豚汁、トマト、玄米しらすご飯

コメント

いちごちゃん

クリニックで仕事しています。
医師会から近々にマスクが22枚送られてくるそうです。あっという間になくなります。

• さはな

さはな

そんだけ!国民のために毎日ありがとうございます😢うちのマスク少ししかないけどあげたい!

• 4月5日

すごく美味しそう😭
お料理上手で憧れます!
毎日こんな感じで作っていらっしゃるんですか? 尊敬します、、😳✨

• さはな

さはな

いえいえ😂
    玄米は一気に炊いて冷凍してますし!汁物、野菜、メインって感じで作るようにはしてます^_^コープの火を通すだけもよく使いますよ!

• 4月5日

退会ユーザー

私はメイン一品だけとかもよくあるんで、純粋に凄いなと思います😋
    そうなんですね!私も今月からコープ再開しました! 何かオススメとか、よく頼むやつとかあれば教えてください🙇✨

• 4月5日
  • さはな

さはな

いいんですよ!バランス良くする事より自分の負担減らしてイライラを減らして子供に笑顔で接することの方が大事です❣️
    コープはいつも頼むもの
    牛乳、ホットケーキミックス、4個500円ちょいの生ハンバーグ、冷凍きつねうどん系、アイス、チーズささみフライ、骨なしサバの味噌煮、骨なし魚系、チンするだけテリヤキチキン、冷凍コーン、冷凍カボチャ、ウインナー

とかですかね^_^
    ハンバーグ焼かないといけませんが美味しすぎて作る手間馬鹿らしくなってしまいます🤣

• 4月6日

退会ユーザー

たくさん教えて頂きありがとうございます✨
    コープのチラシ見ながら探してみました😊
    残念ながら一番気になるハンバーグが見当たらず、また次回以降のチラシでチェックしてみます!

• 4月8日
  • さはな

さはな

うちも今日集配だから頼まなくちゃ💕
    ネットアプリはしてます?
    先着商品とかお得で締め切りすぎても頼めるので結構お勧めです^_^
    ハンバーグたまに出てない時ある気がします!また見つけたら買ってみてください!
    ジューシーで美味しいので本当おススメ^_^

• 4月8日