※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

慣らし保育が始まります。8時半以降の登園で、起床時間や朝ごはんに悩んでいます。朝ごはん→歯磨き→着替え→出発の流れを考えています。

明日から慣らし保育が始まります💦
8時半以降の登園なんですが、同じような方いますか?
何時くらいに起こしてどんな朝ごはんを食べさせていますか?
元々集中力もなく、少食のため悩んでます🤔
朝ごはん→歯磨き→着替え→出発の流れにしようかと思っています。

コメント

あすまん

初めまして!
慣らしではないですが保育園通ってて、8:30~9:00の間で登園してます!
7:00~7:30に子供達起こす、着替えさせて顔綺麗に拭いて髪型整え
8:00までに朝ごはん、自分達で食べやすいスティックパンなど食べさせてます!(その間に自分のお化粧など準備)
歯磨きして出発です!
保育園が近いので8:30に家出ても8:35には保育園着きます(笑)

はじめてのママリ🔰

6時半に起こして、6時45分頃から朝食、7時20分位に食べ終えて歯磨きと洗顔、着替え、7時35分からテレビタイム、8時過ぎに出発です🤗

うちも少食で毎朝苦労してます😣💦園まではいま歩いていて20分位かかります!
保育園ですか?保育園ならお昼寝の時間があるので、早めに起こした方が寝つきが良くなると思いますよ!