※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が考えすぎなのでしょうか、、半分愚痴です。義父母宅へ行く予定だっ…

私が考えすぎなのでしょうか、、
半分愚痴です。
義父母宅へ行く予定だったのですがコロナの影響でうつしても、うつされても嫌なので行くのを迷っていました。義母達との関係は良好で子供もジジババの事が大好きです。私のつわりもありあまり子供と遊べてないので連れて行こうと思っていたのですが義父がゴルフに行くと聞きました。私はビックリしてしまい大丈夫?と聞くと人混みや密室がよくないたけでゴルフ場は大丈夫だといいます。そんな事言っていたのは何週間も前の話で医療崩壊の危機なのに信じられなくて実家に行く気がなくなりました。私が妊婦だから気にしすぎなのでしょうか。子供もまだ2歳だしもし感染すると重症化しやすいと聞き怖くてたまらないのですが心配しすぎなのですかね?

コメント

心配しすぎではありません。普通の考えです。ゴルフ行くなんてバカです。

🐬

私は車で5分の義実家もコロナが出てからは会ってないですよ😂
私はゴルフも不要不急の対象ですね
皆がその意識レベルで行動したら自粛の意味ないですし
小さい子供がいて増してや妊婦さんとなると、心配して当たり前だし全然大丈夫!って言う方が少いと言うかそれはそれで危機感少なすぎと思います😅

ちぃ

いや普通ですよ。
心配するべきです。

そのくらいの年代って自信家なのと危機感ありません。
感染すれば真っ先に死にやすい立場なのに…そのために我々が自粛だ休校だと頑張っているのに。

この土日、巣鴨では縁日してたらしいですよ。人混みだそうです。

こば

妊婦さんならなおさら用心するにこしたことはないと思います!
ゴルフは一般的に生活に必須ではないと思うので不要不急だと思います
行くのは勝手ですが、感染して移すなよ!って感じですね😅

もるもる

うちの県ではゴルフへ行った方がコロナ感染していましたよ。