※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日お風呂入ってる時、急に鼻の中が臭いなぁって感じました。鼻の中を…

昨日お風呂入ってる時、急に鼻の中が臭いなぁって
感じました。
鼻の中を触ったので、なんかお風呂の細菌が入った?と
思ってたんですが今日も臭いんです😱
鼻息は臭くないらしい。

鼻水、鼻詰まり、顔の痛みはなし。
花粉なので鼻炎の薬を飲んでるからなのか、、
鼻のてっぺんあたりが痛いかなぁ??くらいのレベルです。

頭痛はここ1週間ありました。
熱なし。両こめかみ辺りをぐっと押されてる痛み。
1日痛いわけではない。

これって蓄膿症なんですかね??

4日前くらいに、お風呂に入ってる時歯茎から出血し
歯肉炎?って感じなんです。。
調べるとそうゆうのから頭痛とかもあるみたいで
なにが原因かわからず、、
今の時期あまり病院にも行きたくなくて。。
耳鼻科と歯科どっちがいいですかね、、、

コメント

さらい

蓄膿症では?

頭痛あるなら、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですかねー、、さっきはめまいもしてきました💦おそらく気にしすぎて。。耳鼻科行ってみます!

    • 4月5日
カナメ

臭いなら副鼻腔炎でしょうー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    副鼻腔炎も調べたらでてきました!とりあえず耳鼻科行ってみることにします!

    • 4月5日