※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸翔ママ♥
ココロ・悩み

旦那の行動が怪しく、浮気を疑っています。電話やLINEに夢中で、子供の面倒も見ない。携帯を見たら他の女性についての悪口が書かれていました。何が起きているのでしょうか?

最近 旦那の行動が怪しすぎるんです。
もしかして浮気なんてしないよねぇと旦那に言うとしてないしって言われます!
最近 あたしの前で急に電話をしなくったし LINEをずっとしてるし LINE見せてと言っても見せてくれないし…>_<…
携帯はずっと話しません
子供もの面倒も見てくれません…>_<…
それってなんですか?
この前 行けないと思いましたが旦那の 携帯を見ました
そしたら 女の人に好きになりそうとか本気で好きになっていい?とか あたしの悪口書いてあったんです
それってなんですか?

コメント

misaki★★

浮ついてる心なので浮気なのでは?
会ってたりしてたら確実に浮気ですよね。

  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ですよねぇ
    でもあってるかなんてわかりません

    • 6月2日
deleted user

わたしなら浮気と判断しますね。

あきらかにおかしいし
好きになりそうなんて
もう決定的な気がします(T_T)

cat mommy<3

げっ、これは、きっと浮気の手前、もしくはラインをオーバーしようとしてます‼︎

陸翔ママさんの中で浮気のラインはどこからかで話はかわりますが(*^^*)

YU*

私的にはこーゆLINEしてる時点で浮気です!今の内、証拠集めしたほうがいいですね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ですねぇ
    どうやって集めたらいいでしょか?

    • 6月2日
  • ハルふゆ

    ハルふゆ

    はじめまして、旦那さんの携帯が見れるならラインのトークを写メして印刷して証拠にしたらどうですか?笑

    • 6月2日
deleted user

浮気かどうかは人それぞれですが、私なら体の関係よりショックです(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

のいたん

私のならその内容を
写真に納めます!
好きになりそうとか言ってるじてんで
私は浮気だと思います😰
少し様子を見つつ
証拠をどんどん集めますね

  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ですねぇ
    どうやって集めたらいいですか?

    • 6月2日
  • のいたん

    のいたん

    とりあえず、携帯を見るチャンスがあるなら
    みるたんびに写メとります。
    あとは相手の連絡先などを
    保存して
    いつ、どこで会うとか
    そんなLINEしていたら
    その時に旦那のあとつけますかね😅

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    旦那携帯見せてくれません

    • 6月2日
  • のいたん

    のいたん

    旦那が寝てるときとかさわれませんか?

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    旦那自分の体で隠してて触ると起きます

    • 6月2日
  • のいたん

    のいたん

    以前LINEをみたときは
    どうやったんですか?

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    寝てる時に見たんですけどそれ以来自分の体で 隠してて触ると起きます

    • 6月2日
  • のいたん

    のいたん

    そうなんですね。。

    実際その場を見ることは出来ませんので
    いつ見たらいいとかは
    お答えできませんが
    とにかく隙は有ると思います。

    全くできないとのことでしたら
    探偵さんにお願いするしか
    ないと思います😅
    あとはあとをつけてみるとか

    • 6月2日
  • M_IIII

    M_IIII


    もうその時点で怪しくないですか?
    わたしならお風呂入ってる時とかに
    みるか、それが無理なら
    何もないなら見せて。いまの〇〇を
    見てたら不安しかない。といいます

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    お風呂の時も携帯持って行きます

    • 6月2日
mii

とりあえず全部証拠に残してください。
旦那様は毎日帰りは同じ時間ですか?
その女性のプロフィールはわかりますか?
旦那様のSNSからその女性を探してみることはできますか?

  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    だんな携帯見せてくれません

    • 6月2日
  • mii

    mii


    LINEはどうやってみたんですか?

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    旦那が寝てる時に見たんですけどそれ以来 自分の体で隠してて触ると起きます

    • 6月2日
  • mii

    mii


    また見るチャンスはないですかね…?

    • 6月2日
  • mii

    mii


    女性の名前覚えていますか?
    SNSのチェックは陸翔ママさんの携帯からでも出来ませんか?

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    どうやってするんですか?

    • 6月2日
  • mii

    mii


    フェイスブックの友人とか調べることできませんか?

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    この前 家に来た友達の彼女 てか女の人もいました

    • 6月2日
  • mii

    mii


    え、知ってる人ですか?
    しかも友達の彼女とかありえないです。
    私なら我慢できないので本人に言っちゃうかもです。

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    本人と言いますと?

    • 6月2日
  • mii

    mii


    旦那にです。

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ケンカになるのでいやです

    • 6月2日
  • mii

    mii


    ケンカになるのが嫌なら何もできないんじゃないですかね。。。
    浮気の証拠見つけたとしても、証拠見つけたことに怒るでしょうし絶対けんかになりますよね。

    • 6月2日
CHANELちゃん

速攻で連絡します!
携帯解約させます。

ゆうきんぐ♡

うちわ携帯チェックして怪しいのんがあったら写メ撮って証拠として残してます(๑˃ٮ˂๑)♪
今まで色々ありましたけど.
そゆ時の写メとかまだ残してます!笑"

  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    それから携帯見せてくれません

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    そればり怪しいですよね!
    お風呂別々に入ってたらそん時とかわどないですか(๑╹ω╹๑ )?♡

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    お風呂の時も携帯持って行きます

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    えええ〜
    それ怪しすぎます!
    もお携帯見してって言うしかないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    そこまで隠すって異常です☹ !

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ですよねぇ
    言って見ます

    • 6月2日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    子供もいてても男わ好き放題出来るから本間いいですよね〜☹ !
    こっちわ必死に育児家事とかやってんのにみたいな(xдx;)↓

    • 6月2日
  • 陸翔ママ♥

    陸翔ママ♥

    ほんとですよねぇ

    • 6月2日
あおい

私だったら
穏やかな口調で

浮気してるのわかってるんだよ
ケータイお風呂まで持っていったり
証拠を必死で隠したりしてるのは
私のことを失いたくないから
まだ大事に思ってくれてるからなのかな
って思って黙ってたんだ
でももう限界なの
私はもうズタズタに傷ついてるよ…

私と浮気相手とどっちが大事なのか
そろそろ決めてもらってもいいかな?
離婚するにあたって
慰謝料をあなたと浮気相手に請求するし
養育費の相談もしないといけないね
とても大変なことだけど
私も覚悟を決めたよ

って離婚届差し出します( ^^ )

浮気なんかしてないよって言ったら
じゃあケータイ見せられるよね
見せられないってことは
浮気を認めるってことだから
ココにサイン、だよ?って

あくまでも笑顔で言います( ^^ )