※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
家族・旦那

旦那の愚痴。外出自粛と言っているのにジムに行くと言って出て行きまし…

旦那の愚痴。。

外出自粛と言っているのに
ジムに行くと言って出て行きました。
私が妊娠中で免疫力が落ちていると言うのに、注意しても全く聞く耳持たずで困っています。

また、会社へ行く際もマスクせずに通勤。。
家に在庫あるのですが使わないです。
花粉症持ちなのに頭痛くなるらしく付けないです。

正直コロナが1番怖いです。

内容めちゃくちゃでスミマセン💦

コメント

Maddie

危機感ないですね…ニュースとか見てないんですかね?!

妻やお腹の子供のことを何だと思っているんでしょう…

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

ありがとうございます😊
    そうなんです、全く危機感ないです。ニュースは見てます。
    介護職なので仕事中はマスクしてるらしいですが、私たちの事は何も考えてないと思います。

• 4月5日
  • Maddie

Maddie

普通の生活でも感染経路が分からず感染している人が東京は多いので、何があるか分からないですよね…家族で話し合ったりしました?うちは、しましたよ。

• 4月5日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

感染経路が分からず感染してるという情報ばかりですよね。今日は143人。。
    ジムに行くと言われた時に、え?行くの?と聞いたら人が少ないから大丈夫と言う根拠のない発言が返ってきました。
    話し合いしても聞く耳持たずです。

• 4月5日
  • Maddie

Maddie

3密の1つでも当てはまる場所はやめてもらっています。ジムって閉鎖的ですよね。人が0じゃない限りこわすぎます。

家で自分の身を守るしかないですね。

• 4月5日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

ジムは換気あまりされてないと思います。
    帰ってきたので聞いたら2〜3人居たそうです。
    マシンも使った後に各自アルコール除菌シートで拭くだけなので、もしやらない人が居たら…と思うだけで怖いです。

• 4月5日
  • Maddie

Maddie

本当ですね。こわいです。
    もう祈るしかないんですかね。

• 4月5日
あゆ

私の旦那もしょっちゅうジムに通い、通勤もマスクなしです😔
私が妊娠初期で流産の確率が高く、
コロナも普通の風邪でさえも怖いので
少しでもマスクをして欲しいのですが同じく聞く耳を持ちません😔

昨日マスクしないのなら予防のため旦那の私物全てに触れない、と言い家事全てを投げ出したところようやく聞いてくれました😅
お役には立てないかもしれないですが1度全てを放り投げてみて、マスクをさせる強硬手段でもいいのかな、と😔

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

ありがとうございます😊
    全く同じ状況ですね。。あゆさんは妊娠初期とのこと、1番不安ですよね。
    私が今、安静にしてなければならない為、家事ほとんど任せてます。

• 4月5日