※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

子供がテレビに夢中で、誘っても無視されたり泣かれたりして困っています。毎日テレビばかりで、子供が限界を超えているようです。この状況を改善する方法が分からず悩んでいます。

朝から夜まで1日中テレビばかり見てるお子さんいますか?💦
毎日毎日朝から夜までずーっとテレビで一緒に遊ぼうと誘っても嫌だ!しない! テレビをかけるまでずーっと泣き叫び放っておくと勝手にテレビかけて今度は○○みたい!とひたすら泣き叫んだり😭
先程テレビを見ていたのに突然息子の顔面を叩きなぜ叩いたのか聞いてもテレビに集中し無視 テレビ消してな叩いたのか聞いてもテレビかけろと泣き叫び数十分そんな状態で結局答えは分からずこちらが限界で娘から離れると自分でテレビかけて見てました。毎日テレビばかりの為こんな状態なんですかね?💦 このままじゃダメだなーと思うのですが、どうしたらいいのか分かりません、、😭

コメント

かえ

うちも、テレビは一日中つけてるので結構見てます😶
今は特に外にも出られないし仕方ないですよ😭

• 🙋

🙋

1日中付けているのはお子さんが見るテレビですか?
    仕方ないですかね😭だんだん酷くなってきてずーっとこんな状態なんじゃないかと心配で💦

• 4月5日
  • かえ

かえ

子どもが見るの付けといて他の遊び始めたら自分が見たいの見てまた飽きたっぽかったら子どものつけてとかしてます!
    家にいると出来ること限られますもん😭外に出てコロナもらうよりよっぽどいいです😭!
    子どもって飽き性だし、今の時代テレビっ子も多いんじゃないかと諦めてます(笑)

• 4月5日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😮うちは遊んでいる隙に変えたり消しても音は聞いてるようで怒って順番だよー!順番できないならママも見ないしもう終わりね!って言っても泣き叫びです😭😭
    確かにそうですよね😭スマホは見せてないのでそれだけでもマシかなと思うようにします😂💥

• 4月5日