※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

夜ご飯のアイデアについて相談です。幼児用の牛乳を使ってシチュー風にしたい。コンソメは赤ちゃん用が良いですか?離乳食のマンネリ感を解消したいです。

今日の夜ご飯迷ってます息子の😭😭
お昼は大根と人参を煮てうどんをいれて赤ちゃん用のうどんスープで味付けしたうどんを食べました!
うちに幼児用の牛乳が賞味期限迫っているので使いたいんですがそのままでも好きですが野菜煮て牛乳入れて赤ちゃん用のコンソメで味つけてシチュー風にしてもおいしいですかね?🥺🥺
コンソメとかってまだ赤ちゃん用の方がいいですよね?🙄離乳食マンネリしてきちゃう😭😭💦

コメント

コスタ🛳

野菜と牛乳とコンソメでよくミルクスープ作ります😊
シチューより簡単だしたくさん食べてくれます!
コンソメはあれば赤ちゃん用か無添加のもので、なければ大人用でも薄めなら大丈夫だと思います!
親の考え方次第ですね🥺

  • M

    M



    牛乳はなにつかわれてますか?😌😌

    • 4月5日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    普通のスーパーに売ってる牛乳です!
    成分無調整の!

    • 4月5日
ナツ花

もう1歳のようなので、幼児食にして大丈夫ですよ(*´▽`*)
保育園なら、大人とおなじものがでます!

シチューいいなー(*´▽`*)
美味しそうです🎵